新CMが始まっているらしいのですが!全然遭遇しません!! この間まで、もうええっちゅーくらい中居君バージョン見てたのに〜〜〜 どこでやってたっけ?と思い出すのに必至。 だって、中居くんとつよぽんが二人で出てるらしいんですよ!すげぇ見たい! どんななんだろう〜〜 5人そろいのCMを除いたら、この二人のCMってはじめてじゃないですか〜〜? 前〜〜〜にやってたアイスのCMは、つよぽんと慎吾と森君でした……よね?
どっち! 4月から視聴者参加番組になるそうです。 わお。 つまり、もし、出れた場合、そして勝った場合、つよぽんと同じテーブルでものを喰うって事ですか? ……私には無理だわ(笑)
2駅向こうの駅前にあるCD屋さんが閉店セールで全商品50%オフでした。 ので、ついうっかり「グライダー」の初回盤を買ってしまいました。 や、もうずーーーーっと売れ残ってたのが気になってしょうがなかったので…。まぁ、こっちのバージョンは持ってないし、いっかと思って。 トキオステーションついてるバージョンだし。 で、ついでにCRの初回限定版も(笑) 実は通常版持ってるんですが、本編よりも長い特典映像が気になって気になって。つい。 で、まぁ見たんですが。 …これって、つまり、メイキングオブCRの映像が入ってるって事ですかぁ?私、それも持ってるんですけど。 や、まぁコメンタリーはもの凄く面白かったですけど。岡田視点もかなり楽しかったですけど。 けど、この初回限定版持ってたら通常版とかメイキングオブCRとかいらないよな〜〜〜。
あ〜けど、ものすごくひさしぶりにCRを見たら、ものすごく楽しかった。すごく好きなSF設定で、それにカミセンの三人が奇麗にはまってるのが、凄く見てて楽しいんですよね〜〜あの話。
とりあえず、とおしで三回聞きました。 私は、音楽的なこだわりなんか、まったくないし、センスもあんまりないし好みってのもあんまりないので、感想っていってもたいしたことはかけませんが、ええと、思った事を。
1番好きなのは、「VALE−TUDO」です。どう聞いてもたいちゃんの曲に、茂君の詞がこうみっしりつまってるっていうのがかなりツボだったらしく。 この曲めっちゃ好きです。 8番は、タイトルが凄いんですが、詩も凄かった。 茂君て凄いね。というか、8分20秒ほど歌詞カードとにらめっこしてやっと理解しました。私(笑)
「男達のメロディー」は、入っててびっくりしましたが、嬉しかったです。 好きな歌なんです。大好きな歌なんですけど、どうして好きかというと、「俺たちは天使だ」が大好きだったからで。 ソラカよりも、そっちの印象がめっちゃ強いんですよね。 もう、本当に、大好きだったんですよ〜〜このドラマ。 聞きながらトキさんでパロってみようかしらとか思ってしまいました(笑) その場合キャップはやっぱり茂君だと思います。マボがダーツかな〜〜。 でもそうすると、ナビがいないっていうか……イノッチ?が1番ハマルんですよね。 うーーん。ゆうこちゃんはたいちゃんでいいとして、そうなるとジュンが長ちゃん? …長ちゃんはジュンというよりはナビだよね〜〜 うん。長ちゃんがナビ、マボがダーツで! 山口君? そりゃもちろん藤波さんで!! ……ってわかんない人には全然わかんない話ですみません。
ええと、で、質問答えますこーなー というか、拍手で疑問?のような独り言のような一言を時々いただくんですが、それに勝手にお答えしてしまおうと思いまして(笑) というか、誕生日部屋のほうの一言でお答えしたいな〜と思ったのがいつくかあったんで。
茂君以外の9人→処分されてます。されました。この人たちのことまで書くと、いつまでたっても終わらない!と思ったのでばっさり切り捨てました。ちなみに男女比率は半々です。
らっきーまん→続き、書きたいんですよね〜。たいちゃんと茂君の間柄は私も凄い気になってますし。や、まだ設定してないんですけど(笑)どんな間柄がいいかな〜と考え中です。 あと長ちゃんの設定つくっちゃったので、出したいな〜と。たいちゃんと茂君をおっかけて宇宙に出て、軍に入ってます。 ので、そのうち書くかもしれません。 1話完結っぽくかけそうな設定ですから。 ちなみに、「デザートフィッシュ」は「奇跡」、「ブルーローズ」は「不可能」です。
茂君潔癖症。 ……有名な話だと思ってたんですが、そうでもなかったんですね。 ええと、詳しい話は私も知らないんです〜すみません。 なんかもう、断片で覚えてるだけでどこで言ってたとかそういう細かい所は全部吹っ飛んでます。 …………探せば出てくるかな〜と思って切り抜きとかビデオとかひっくり返してるんですけど、全然見つかりません。すみません。
以上!
では、あくとつーをまた聞きにいってきます(笑) そいえば、このタイトルって山口君がつけたそうですね〜。 上手いな〜〜。
品川庄治はやっぱり面白い! この間の堂本兄弟でも面白かったし〜〜 そうか、品川君って美少年大好きだったんだ。だから、いつもつよぽんのいいなり状態なんだ(笑) 企画を1周して全部の企画をやってしまった品庄ですが、あたらしいコーナーで出場してきました(笑) なんだかんだで、つよぽんも慣れてきてるからね!品川君! 前よりかはしゃべってるし! 体も品川君のほう向いてるし!しかもオープニングで! …って、どんなMCなんだろうね(笑) 庄治君の空飛ぶ厚揚げの辺りで、死ぬかと思うほど笑いました。 2回みたんですが、二回とも呼吸困難におちいりました(笑) おそるべし! バニーちゃんのかっこの品川君も、汚くて笑えたし(笑) だんだん内Pのノリになってきてない?品川君。 せまーーいアクリル版の箱の中に4にんでぎゅうぎゅうなのも可愛いし、大熊アナがピッチングマシーンでボールを投げるたびにびくびくしているつよぽんもかわいかった……
そして、来週は、慎吾が来るんですよね! あ〜すまぷメンバーが来るなんてものすごーーくひさしぶりじゃん!
とか思ってたら、メインゲストは違う方のようで……残念。 野球とサッカー特集みたいなかたちなんですね。 それで、日本代表応援団長の慎吾が来るんだ。
…でも、つよぽんは、野球もサッカーも興味なしだからうといよ(笑) いいのかな。
トキオさんアルバム。 2枚買いました〜〜〜 聞くのはこれからなんで、感想は後ほど。 タワレコで買ったらボールペンくれました。 …ポストカードのとことかったんですね〜〜
| 2005年01月31日(月) |
慎吾〜お誕生日おめでとう〜〜〜 |
28歳おめでとう〜〜 というか、もう28というかまだ28というか。 …20前に、アホのようにでかくなったせいでそんなに変わったって気はあんまりしなかったんですけど、大人にはなってますよね。 まぁ根っこの部分はあんまり変わってないっぽいですけど。 20〜22、3歳くらいの時に、つよぽんとものすごく気まずかったりしたのに、それを終わったらなんかもう、つよぽん大好きな男になっちゃいましたよね……… なんていうか、ブラコン?な感じが(笑) 大好きなお兄ちゃんを自分が追い越しちゃったと思うのが、ちょっと複雑だから傍にいるとぎくしゃくする、ような感じを受けてたんですけど、最近はもうどーでもいいよ好きは好きーーーーーというオーラ大放出ですよね。 嬉しいので、そのままつよぽんのファンでいてくらさい! けど、ファンクラブの会員番号は2番ね。 だって、1番は中居兄貴だも〜ん(笑)
タイガー&ドラゴン。 4月連ドラ決定! よし!! やっぱ、あれは2時間ドラマじゃ収まらない話だったんですってば。 あのメンバーでやってる話で、2時間で終わるわけないじゃないですか!! 11時間!楽しみにしてますから〜〜 スタッフもそのままですよね?磯Pとくんくさんと金子監督ですよね? 楽しみ〜〜〜〜〜
……11時間ですよね。9時間とかじゃないですよね?
そして、木村君の月9も4月始まりだそうで。 レーサー役。 ……レーサーか〜〜。もうちょっとこう、普通の役をやってる木村君を見てみたいな〜と思うんですけど、ダメなんですかね? や、まぁ、多分、見ないと思うんですけど(笑)
ヘイヘイヘイ。 ジャニーズトーク特集でした。 スマップだけがものすごく昔の映像だったのは、つまりあれから一回も出てないって事ですよね。 あの直後にうたばんが始まっちゃったんでしたっけ。 けど、今日のはにうす以外全部見てました(笑) 最近のばっかりでしたからね。 そろそろ、すまぷさんも、出てくれないかな〜〜へいへいへい。
スマスマ感想はのちほど。 というか、慎吾誕生日にスマスマという絶好の日程なのに、慎吾誕生日企画は別になかったりするんでしょうか?もしかして。
ほんとに、なんにもなかったですね。慎吾誕生日っぽい企画は。 最後の歌のところで、慎吾たんじょうびでーすと発表しただけで。今年は誕生日絡みの企画は一切なしって事ですかね〜〜 でも、本日もつよぽんは可愛かったです。 ビストロで、完全勘違いして、中居くんとゲストに、きゃーーーーとミミを押さえられたところとか、もうめっちゃ可愛かった。 つよぽんはいったい誰とかんちがいしてたんでしょうね(笑) そして、強烈キャラのブランドロン。 ああいうキャラさせると、慎吾はまじ巧いね。 そして、脇役のつよぽんも強烈だったりするあたりが(笑) あの二人のコントはかなりおかしいです(笑) ぽんちゃんも、またやってくんないかな〜〜〜
歌衣装はまた変わりましたね。 とうか、年末のTV誌表紙の時の衣装に似てないですか? …や、つよぽんがかなり美しかったので、そればっかみてたんですけど
ええ〜と、 1月中には終わらない事が確定してしまいました……すみません。 とりあえず、本日更新できましたが、多分明日の更新はできません。 ので、2月に入ってもしばらく置いておきます。 あと2話なんですけどね、問題は後2話にこの後決まっている話をどうやってつめこんだらいいんだろうという事で。 …大体の流れは決まってるんですが、それを書くとなると大変です。 言葉が浮かばないというほどは酷くないんですが、シーンがぶつギレで浮かんでくるんで、それを繋げるのが。 まぁとりあえず、がんばりますので、呆れても結構ですからもう少しお付き合いいただけたら嬉しいです。
というか、なんか、こう、余分なことばっかり思いつくというかなんというか。 これは、茂君と達也の話!と自分に言い聞かせないと、こっちも書いたほうがいいんじゃないかとか、こっちも書きたいなとかいうのがぽこぽこと出てきて収拾がつかなくなりそうなので、そのへんはばっさりと切り落としてます。 どうしてもわかんないんですけど!という質問なら受け付けますので、その場合は拍手でどうぞ。日記でお答えさせていただきます!
…どうしても、あと2話じゃおさまらないって事になったら、最後のお題に1とか2とか数字をつけたしてるかもしれません(笑)
DASH! 本日はソラカと左折禁止ドライブ。 ソラカはまたしてもたいちゃんと山口君。 しばらくはこのコンビなんでしょうかね?でも、ファンタスティポ関係の仕事やってるからもうすぐたいちゃんの姿が消えそうな気も。 まぼは、映画終わったけど、ドラマやってるから、まだ来ないんでしょうか。長ちゃんも、しばらく出てきそうにないですねぇ〜〜 けど、たいちゃん山口君コンビだと、やっぱり、美味いもの旅になっちゃうんですね(笑) 喰ってばっかり。 あ〜でもあじとか美味しそうだったな〜〜刺身とか。 左折禁止ドライブは、ぷっすま?とかちょっと思いましたけど、ちょっと違いましたね。 時間制限ないし。金払ったら左折Okなんて妙なルールもないし(笑) やっぱりゴールデンの番組な感じでした。 茂君と増田さんの方向音痴コンビがなんだかのんびりしてて可愛かったかも。 増田さんって、こう、いらちな人ってイメージあったんですけど、今日はそうでもなかったです。 なんだろう、茂君効果?(笑)
そういえば、ファンタスティポで思い出しましたが、写真集。「ダブルフェイス」 裏表紙の、黒ぶち眼鏡のたいちゃんのあまりの可愛らしさに、ふらふらと買ってしまいそうになりました。 が、値段を見て自制。 や、この厚さでこの値段は安いかもしれない!その上、こんなたいちゃん満載はかなりお買い得かもしれない! けど、今はダメ、ダメよ〜〜〜(笑) まぁ、TOKIOのアルバムも買わないといけないし(二枚買う気まんまんですからね)とりあえず写真集は次の給料日の後って事で。 ……売り切れなかったらいんだけどな〜〜
|