……いちいちツボをあげていったら大変なことになるので、簡略編で!
村。 ヤギ小屋作りとメロン作りでした。 ヤギ小屋の設計図を書くという時に、山口君がいったいどんなのを書くんだろうと一瞬身構えたのは私だけでしょうか。 や、前の、瓦の時のジョーシマ鬼瓦があまりにもあまりにあれだったので……今回は映ってませんでしたね。 嬉しそう〜〜にヤギ小屋を作るマボは可愛らしかったですねぇ。 あの村は、いった人を子供にしてしまう作用が働いてますよね。絶対に。 上二人はもとより、マボも長ちゃんも、すごい子供みたいになってますもんねぇ。 1番差の激しくないたいちゃんでさえ、苗に向かってなむなむしちゃうんだから(笑)メロン1個食いを想像してうっとりしてるたいちゃんがたいへんかわいらしかったです(笑) 勝手にかまくらをつくってる茂君も可愛かったんですが、それをちゃっかりヤス君が手伝ってるあたり(笑) 茂君、なつかれてます(笑) 二人でかぼちゃ作ってたみたいだし、仲良くなったんだろうな〜〜 そして、山口メロンとほるついでに自分の名前も彫ってる茂君がちゃっかりしててOK! 収穫の時に自分もいるつもりだったのかな〜。 名前を彫ったってだけなのに、糖度でまけてへこんでる山口君が妙におかしかったです(笑)
いちまんえん。 スイス!スイスまでいってやることは、一万円でとこまでいけるか! あのくだらなさに全力をかけるのがダッシュ精神ですよね! なんか、茂君が言葉もよくわからないのにふらふらとついて行っちゃうあたり、妙に心配になってきてしまいました。 そして、日本では1番心配な長瀬は、なんだか天真爛漫に普通に英語とジェスチャーで話しが通じてるあたり(笑)すごいな〜。さすが長ちゃん。 マッターホルンのてっぺんでもノースリーブの山口君はどうかと思いましたけど(笑)公式サイトを後日見に行ったら、本人が「いらない!暑いから」といってたらしいですね。 ……度をこした暑がりに、やせがまんを足したらああなるんだ。 というか、冬の海だろうが波乗りのために飛び込んでいくような人だから寒さには強いのかも。 あの巨大お握りはすっかりダッシュ名物になってしまってますよね。 茂君、長ちゃんと食ってたのに、山口君が食ってるシーンはなかったですよね〜。なんで? でも、茂君がでっかいお握り抱えて食べてる姿のあまりの可愛さに、のたうちまわりそうになりました…… うわぁ。うわぁ。両手でかかえてる。ちまちまとかぶりついてる。 たべてもたべても減ってない〜〜〜 可愛い〜〜〜〜〜〜
ソラカ。 上二人好き勝手しほうだい!(笑) 鳥取砂丘は眩暈を起こしそうになりましたよ(笑) 山口君の「シゲ!」呼びは前のを何回も何回もリピートしたせいか、ちょっとなれてました(笑)また呼んでる!とは思ったものの、前ほどのインパクトはなかったです。 それより、砂山を自ら転がり落ちた後「これ、昇るのがきついよ〜」と言っている姿に大笑い(笑) すげぇ気持ちがわかるだけに(笑) 砂漠ごっこ(完全にそうなってましたよね)をやりつつ昇った先にみえたパラグライダー。 茂君が「やってきたら、記念に」と山口君にいった後の、「いけばいいじゃん。自分で〜〜」といったあの、声っつーか口調っつーか。 あからさまに拗ねてるような甘えてるようなあの、言葉調子に撃墜されました。 ……ええ、うそ、なんで、こんなとこで〜〜(笑) いや、もう、なんか、あの一言が。うわ〜。山口君が茂君に甘えてるよ〜〜〜 で、結局パラグライダーに飛んだあと、自分で袋につめて背負って昇ってくる山口君の姿が(笑) 「季節はずれのサンタ」というよりは……なんだろう。 辺境を行く洗濯屋さん。 ……わけわかりませんね(笑) やーでも、堪能しました。 そして、来週はかぼちゃと、上二人のソラカの続きだそうです。 凄い楽しみです。 凄く凄く凄く楽しみです。 ヤス君と茂君のあののったりした雰囲気が最近ツボなので。
簡略編のはずなのに、長いよ……
…かたやきそばでした。 あれ?なんか飛んでない? ………おかしいな。勘違いかな。 何回か撮り忘れてるので、勘違いだったのかも。 今週かたやきそばという事は、予定では来週チーズケーキ。 でも、今週の終わりに、ゴールデン進出のCMをやってました。 はたして、来週放送はあるんでしょうか(笑) 総集編は、半分以上諦めてますけど。
で、今日。 ゲストの沢村さんのコメントが非常にうまくて、大爆笑しました。 インリンちゃんのかた焼きそばを前に、「戦う時間をください」って(笑) いやーもう、面白すぎる! 一応、コメントとして、最初は少しあげておいてから、落っことすというあのテクニックが素晴らしい(笑) いいわ〜もう、ファンになりそう。
そういえば、久しぶりに半年くらい前の愛エプを見たら、黒髪真っ直ぐ短髪の茂君が非常に新鮮に見えてしまいました。 …今の茶髪くるくるな髪型がものすごく好きなんで、前のが記憶からどっかにいってしまっていたらしいです。
うーん、でも、半年前の茂君も可愛い(笑)
いいとも ごろうさんがいらしてましたね。 というか、1人でくるかと思ったら若村さんと一緒だったので、ちょとえーーー?と思ったのですが、結局つよぽんとべったりだったので(笑)まぁいいやと思いました。 チーム違うのに、となり同士だったからといってくっつきすぎだ!2人共!!(笑) 仲が良いメンバーというよりは、仲が良い姉妹にしか見えないのは私の目が腐ってるからでしょうか…でも、中居兄貴に「うちのグループ女優が二人いるよ…」とか言われてたくらいだし(笑) あーでも、ごろうさんは中身女性っぽいけど、つよぽんは中身男だからな〜姉妹じゃないか。姉弟か。
金田一。 ごろうさんの金田一は本当に似合いますね。 あの、頼りにならなそうなところが特に。 死体をみては腰を抜かし、自分の興味があることがあるとそちらに一直線。殺人を防ぐ事はたいがいできなくて、犯人の復讐が全部終わってから犯人を指摘してる、あの、役にたってなさっぷりが。 すばらしくごろうさんにぴったり!と思うのは私だけでしょうか。 今までの金田一で1番好きだったのは石坂こうじさんの金田一なんですけど、ごろうさんはそれを抜きましたね。 石坂さんよりも頼りにならない! 犯人にむかっていったら一撃でやられてしまいそう! 素晴らしい!完璧に金田一!
……もしかして、私の金田一のイメージおかしいですか?
というか、今日の日記はごろうさんのファンに謝らないといけないような気がしてきました。すみません。 あの、ごろうさん大好きなんですよ!ああいうごろうさんが本当に大好きなんです!
メンG よねくらりょうこさんゲスト。 女性の顔としては私の好みど真ん中なので、顔は大好きです。 中身は好き嫌いをいえるくらいは知らないんですけど(笑)今日の感じでは中身は苦手な感じかも。 自分を知ってる感じがします。で、このままで行く事に覚悟を決めちゃってそのまま歩いてる感じ。 木村君タイプですねぇ。 私は自分が適当に生きている人なので、覚悟を決めてそこに向かって一直線な人の傍にいるのが苦手です。 好きとか嫌いとかじゃなくて、息がつまりそうになっちゃうんです。 ちょっとはさ、寄り道しようよっていいたくなっちゃうんです。 人それぞれやりかたがあるから、あんまり人の生き方に口を出したくないんで出来たらそういう人の傍には寄らないようにしてます。 なので、スポーツ選手とかも傍にいたらダメだと思います。 絶対無理! 凄いな〜とは思うけど、私には絶対絶対絶対無理! 結果出す前に潰れるって!!
メンレスで茂君が勝ったのを久しぶりに見ました! おめでとう〜〜しかも、マボと二人で。 よかったね〜まぼ。茂君と二人勝ちだよ〜〜〜
やってました! 金曜の深夜だった放送が木曜の深夜にうつってました。 ……前は金曜だったよね? や、まだ見てないんですけど。でも、すぐ最終回を迎えるんでしょうけど。 MOBIは最終回でした。 ヒロシの楽しそうな笑顔がもう見れないのかと思うとちょっと残念です。 ここんとこ、ジャニーズの深夜番組がちょろちょろと終わってますよね〜。春には遊VIVAも終わったし。あれも、素の王子が見れて楽しかったんですが。 …なんでしょう。世代交代する気なんでしょうか。 ても、今の新しいメンバーっていったら、たきつばとかにうすとか。 ……ちょっと不安。 関8は、関西で深夜番組2つも持ってるから安心して見てられるんですけど。
そういや関8。「浪花いろは節」が1位とったんですねぇ。 というか、あれが関西限定発売だったという事すら知りませんでした…… 全国発売〜というのを聞いて初めて限定発売だったという事を知りましたよ。 や、結構好きなんですけどね。河内音頭とラップという組み合わせがなぜか違和感なく聞けて。 まぁ河内音頭もラップといえばラップなんですけど。 どうも、りょうちゃんと内君は、にうすというより関8のイメージが強いので、つい、こう関8の、といってしまいます。 別に、ファンというわけではない、ハズ、なんだけどな〜〜
UN街があまりにも東京から放送が送れてしまったらしく、最近木金と週に2回放送になってます。 先週なんか、木曜日に2回分、金曜日の3回分も放送しました。 なのに、まだおいついてないらしく、今週もまだ木曜日にやってます。 ……いったいどれだけ遅れてるのよ(笑)
なんか、書き忘れてると思った。 とくばん。 完全に歌番組という事を忘れてますよね。あれ(笑) ジャニーズももう、ゲストで出ないような気がしてきました…… で、ビクターの人に中居君が「俺たち新曲1年半も出してねぇんだぞ!なんとかしろよ!」とか叫んでました。 …TV誌でも、全員が新曲の話をふってたし、これは新曲出るんでしょうねぇ。多分。 ……タイアップは、なんかあるのかな〜。 スマップ的に気合の入った曲はたいがいつよぽんのドラマ主題歌なんですけど(らいハとか花とか)今回はどうなんでしょうか。 でも、中居君。花はアルバムからの緊急シングルカットなんだから、正確にいうと最後に出したシングルは……フリバ? え?そんな前? そうか、MIJってシングル曲一曲も入ってなかったんだ。 今気がつきました。 珍しいよね。 シングル一枚も出さないでアルバムだけ出してそれでツアーするアイドルっていうのも(笑)
特番でやるようになってから初めて見たんですけど。 ………凄い。なんか、回ってるよーーーー。 うわ〜こんなんなるんですね!今のって!! はわーーー
茂君の出番は1番最後で、予選なかったのがちょっと残念でした。 ……個人的に本音を言えば、番組として1番楽しかったのは1番最初なんですが、まぁそれは、芸人さんばっかりだったから当り前といえば当り前なんですが。 でも、茂君は可愛かったです。楽しかったし。 僕可愛い?がたま〜にすけてみえるとこも、可愛い(笑) うむ。回る人もちゃんと回ってかまわない人なあたりがちょっと笑ってしまいましたけど。
アンアン 本屋にいったら、准君の顔が、こう、どーーーんと。 おわ。 …新連載はじまったんですね。 なんか、最近、准君の美形っぷりががんがん上がってるような気がするんですけど、気のせいですかね? なんか、ここ1年くらいでまた顔が変わったことないですか? …髪の毛が伸びてるからかな〜。 ちょっと前にがらっと変わったと思ったんですけど、ここ最近はちょっとなんていうか、生きてる人間じゃないくらい、美形じゃないですか。 ……ファンの贔屓目?
|