……なんか、見て、異常に照れてしまいました。 なんでだろう。 すんごい恥かしかった。 立ち読みできなかったし…… 表紙はカッコいい〜とか思ったのに、中みたらなんか……なんだかさぁ。 なんなんでしょうか。さくらばの時も似たような格好してたと思うんですけど〜〜。 ブリーフかな。髭かな。短髪かな。 何が違うんだろう。
…皆さん照れませんでした?
ぽぱいの長ちゃん。
そうえいば、演技者のDVDが出たんですね。 結局予約してないんで、CD屋さんで買うかどうか迷いつつぼけーっと見てたんですが、見てて思い出しました。 最初の。少年隊の。熱海殺人事件。 ぼんやりと見た記憶があります。うっすらと覚えてます。見るからにあきらかにセットなセットで繰り広げられる不条理な芝居を。
そうか。あれが演技者の前の番組か〜〜〜
| 2004年09月27日(月) |
へいへいへいとぴんくすまっぷ |
HEY×3のSPでしたねぇ。 相変わらずトキオはスペシャルにしか出ないんですね。 通常放送に出て欲しいんですけど無理なのかな〜。できたらチャンプで!結構ダウンタウンとも古い付き合いなんだし、話は多いと思うんですけど。 まぁ、進行は相変わらずだるだるでぐだぐだで。 流して見るにはちょうどいい番組です。
その後のスマスマもSPでしたねぇ。 とりあえず記憶に残ってるのは、最初と最後のみ、なんですけど…… かつけんさんばと駄目人間はそんなに好きじゃないので、記憶からすっとんでます。 ダメ人間も最初は好きだったのに、長くやってるとさすがにネタキレっぽくなってきてるのか、私の見る観点が違ってきたのか、イマイチ。
ビストロも、番組としてみたら非常に面白かったんですが、つよぽんのファンとしては不満満載で。 だって、映ってもいないんだもん!喋ったのってもんのすごく少ないんだもん!! 喋らないつよぽんも悪いんでしょうけど、もうちょっとこう、映ろうよ。ゴロツヨコンビもさ……
ピンクスマップは楽しかった〜 踊るスマップさんも、踊るピンクレディーさんも、かっこよかったし。 ちょうど小学生の時に人気絶頂で、振りもかなり覚えました。 個人的には好きな「カルメン」が入ってなかったのがちょっと残念なんですけど、ひさびさに曲とか聞けて嬉しかったです〜〜 ペッパー警部とかTV前でうっかり一緒に踊ってしまいました(笑)
| 2004年09月26日(日) |
ビデオひっくり返し。 |
まだ続いてます。 が、今度は明確に捜し物をしてまして。 王子のサイボーグと、Vの炎です。 撮ってあるはずなんです。あるはずなんですけど、最終回以外が出てこないんですよ〜〜 まぁVの炎は置いといても(笑)王子の「サイボーグ」がものすごく見たくてしょうがないので、探しまくってます。 どこだ、どこにいったんだ。 消しちゃったのかな〜。 だったらちょっとショック。あのドラマものすごく好きだったんですけど……
で、どこにまぎれていたのか分からなかったラブセンも大分見つけました! といっても、飛ばし飛ばしなんですけど(笑) とりあえず、平野レミさんゲストの時の、カミセン調理実習が見れたから満足です。 使わなきゃいけない人参を使えなかったからといって、お皿の真ん中にどんと立てる健つんも、湯剥きのためにお湯にいれたはずのトマトをぐらぐらに煮ちゃって、どうしようもなくなって剛つんが餅と肉を炒めているフライパンに無言で投入しようとする准君も、まぁ君に後ろから「森田さん、森田さんいいんですか?」と聞かれて「入れたいっていうんですから」とそのトマトを鷹揚に受け入れる剛つんも、非常に可愛らしかったです。 出来上がった料理がどれほどまずそうでも(笑) 平野レミさんが一瞬も口を閉じないで喋りっぱなしで見事に料理してる姿も見事に画面上はマッチしてるんですけどね。あの、わけのわからない料理の数々は。 それを食べないといけないまぁ君が苦笑しつつも、ちゃんと口にいれるあたりが、茂君と共通するものを感じました。 はたして、博だったら食ったんでしょうか(笑) そのへんの人選も完璧ってことなんですかねぇ。らぶせん。 ……その、カミセンの料理も一皿だけ美味しかったらしく、非常に複雑かついいにくそうに「美味い」といっていたまぁ君も可愛かったです まる
で、らぶせんの関西の放送はもう終わったんですかね?
トキ10提出作品をアップしました。 読み直してどうしても自分でひっかかったところを多少手をいれましたが、その他はそのまんまです。
もうちょっと話の追加とかしてみたかったんですけど、ちょっと時間がなくてとりあえずこれだけを。 でもこの設定は結構自分で気に入ったので、書きたいなとか思ってます。
舞台が元々は火星のつもりだったとかいう話は本当に意味がないですよね(笑)茂君が買ってあげたギターは地球産で、だから高いとかいう裏設定があったんですよ。大気圏を通過してるんで輸送費がバカ高いけど空気成分の違いで地球産のギターは音が違うとか。 ……んな細かい設定を決めたわりには全然関係ない話になってます(笑) なんかね。みんなで飲んでるシーンを書いてて楽しくなってきちゃって。 主役のはずの長ちゃんと茂君の出番が1番少なくなってしまいました。 すみません。
愛えぷは、今日も撮りそこねました。 うわん。いかんなぁ。 今週、どうやら二色どんぶりだったらしく、てことは、公式サイトで確認したところ、4週遅れ、くらい。 本放送があと三回と、今週関東でやったらしい総集編が残ってるわけですね? 10月の27日にスペシャルがあって、その後にゴールデンに移動となると、それまでに、ぎりぎり追いつけるはず。 一回も飛ばないで全部放送してくれれば、追いつけるはず!放送してね〜〜〜
| 2004年09月24日(金) |
出てきちゃった……… |
最近は特番だらけでスマップさんとかトキオさんとかが見れないので、過去の古いビデオをひっくり返してます。 や、ほとんどトキオの番組を消しちゃってるのは分かってるんですけど(笑)もしかして残ってるかもと思って、キンキのビデオとか、特番を集中して撮ってあるビデオとかを見直してたら、突然へッズが! 雛祭りをやろうとかいう企画の回で、山口君が30分まるまる女装してた回でした。 ………なんでこれが残ってたのか、すげぇ分かりやすいね!私(笑) しかも、ピンクのミニのワンピースだしさ〜。リズム隊だし。 「うわもう、きったねぇよ!」とかいってマボが視線をそらせてたのが大爆笑でした。 髭もすねげもそのまんまだし、わざとらしくガニマタだし(笑) 途中で恥かしくなってきたよ、と照れてきたのに結局最後までその格好でいた山口君がすげぇよ。 前振りのスタジオトークでは、「明日からトキオは全員ミスターレディや」「え?リーダーは?」「俺はね、リーダーはゲイだと思うよ」とかわけのわかんない話題で盛り上がっておりました。 下二人が「シャワーあびてたらリーダーが覗く」とか訴えて、たいちゃんがそれを受けて、「リーダーのはね、それは、趣味だと思うよ」 ……深夜番組だったからといって、好き勝手やりすぎだ!(笑) って、ここまで書いてこういう話は好きじゃない人も多いかもという事に気がついたんですけど、ええと、すみません(笑) でも、まぁ私は結構すきなのでこのままアップします。
メンG ゲストはさまーずでした。 疑惑の優勝(笑)確かにね。多分あの収録の直後に収録したんだろうな〜と思うような感じでしたもんね。 というか一緒に収録してないと、間に合わないですもんねぇ。 バカルディからさまーずに変わった時の番組は全部とってあります。 というか、UNの上々で変えたのでまるまる残ってしまったといったほうが正しいのかもしれません。当然、海砂利がくりぃむになった経緯ものこっております。 改名した時はその後こんなに売れるとは思ってなかったので、凄い不思議です。 でも、内村さんが名前を変えて売れ出した時はちょっと嬉しかったのも覚えてます。複雑です。内村さんのファンとしては(笑)
本日の茂君の衣装がげきツボです! うわ、なんか、妙にエロい事ないですか!きゃーーー可愛いーーーー!
|