……微妙。 なんというか、まさに、抹茶とカルピス。 それ以外にいいようのない、すばらしくぴったりの名前です。 抹茶「と」カルピス。 ばらばらの味がします。まとまってねぇ……
スマスマ。 ビストロはキャメロンディアス…さんでした。 さんづけするとちょっと変な感じ(笑) 日本に住んでた事があるという事をはじめて知りましたよ。 でも、日本語はわからないらしいです。けれど、お箸はめっちゃ上手に使いはります。すごいな〜。 本当に食べるのが大好きなようで、ものすごく食べてました。 あれくらい食べてもらえたら、つくったかいもあるというもんですよね〜。楽しそうだったな〜。 そして、結局、きむしんコンビが勝利! しかし、ごろつよコンビもキスをもらう(笑)いいぞーキャメロン(笑) おみやげにもらった、シュレックの耳ってもしかして、この間月曜いいともで慎吾がつけてたやつですかね? そして、ごろちゃんが二つつけてるところを見ると、中居君のぶんも貰ったらしいです。しかし、中居君はつけなかったと。 つけようよ〜中居君〜〜可愛かったと思うのに〜〜〜
玉様ビリヤード。 ゲストは小川直也さん。 最近中居君がすげぇビリヤード上手くなってませんか。2連続とか普通にやっちゃいますもんね。 そして、つよぽんが打つとなると全員でとりかこむスマップさんにちょっと嬉(笑) 年齢的には慎吾が1番末っ子なのに、全員がつよぽんをかまいたくてしょうがないみたいな感が如実に出てましたね(笑) よっぽど頼りないと思ってるのかも。 木村君の「2時の方向な」に、「2時……」といいながら本物の自分の腕時計をみちゃうつよぽんに受ける。 なんだ、そういう反応がちゃんとできるんじゃん〜〜
メモリッピーズ 夏の恋にぴったりの曲。 歌ったのは、中居君のソロ曲でした。この曲、大好きです。 1番最初にいったライブで聞いた曲(だと思うんですけど)なのでかなり古い曲なんですが、今でも全部歌えます。大好き。 名曲ですよね〜。 あれを歌ってる中居君はものすごくカッコいいし。 上手いし。
| 2004年08月01日(日) |
はちがつになっちゃった〜 |
と書いてる今日は8日だったり(笑) すみません。これから一週間分書きます〜 ちなみに先週のダッシュ。 白スーツと黒スーツのべっぴんコンビがかわいいです。マジで。 たっちゃんのコンビが田中ようじさんというのが凄い嬉しかった。好きなんですよね〜あの方。
てことで今週ダッシュ。 久々の5人で村! というか、マボは1年ぶりらしいですね!村! おめでとう!おかえり!はしゃいでたね〜〜(笑) 小梅とははつ対面。というか合鴨とも初対面すよね。まぼ(笑) リズム隊がたんぼにいて、たいちゃんが果実畑にいて、長ちゃんが綿花畑にいて、真ん中にいる茂君が「じゃがいも収穫しよーーー」と叫ぶと全員に聞こえて全員集合するとこが、すげぇすき。 なんか、あのシーンだけで異常に楽しくて何回も見てしまいました。 …茂君が呼んでみんな来るっていうシチュエーションが楽しいらしいです。私。 あ〜芋が美味しそう〜。間違ってたいちゃんに怒られる長ちゃんが、らしすぎて可愛い〜。 そして、トマトをかじるたいちゃんが。可愛い、可愛い。めら可愛い。 最近めっちゃたいちゃんファンになりつつあるようです。私。 茂君の次にたいちゃんの動向を確認してしまいます…。
けれど、野菜収穫時にはちゃんといた長ちゃんが、その後突然姿が消えるのはなぜなんでしょうね? 仕事にいった?それとも別の場所で別の収録ですかね? 東京にかえって収録っていうのはちょっとキツイだろうから、村の中の別の場所で別の収録ですかね〜? 村祭りになったらまた出てきてましたからね。 流しそうめん時にはいなかったような気はするんですけど。やっぱ、東京帰って収録かな〜。
流しそうめんのといを作っている途中で、どうしても水をながしたがるマボも可愛かった。 却下されて、ちょっと拗ねたように口がとがってるのが。 そして、どうしても流したくてバケツをとりにいっちゃう姿が。 可愛いよ。まぼ。お兄ちゃん3人にかまってもらってよかったねぇ(笑) 回り灯篭で、いろりの中で逃げ場なくくるくる走ってる姿も、それで思わず鉄瓶を蹴飛ばしちゃって、「俺じゃないからな!」とか叫んじゃう姿も、ばり可愛い〜子供かあんたは!(笑)
金魚すくい。 やたらと「ダイガード」のBGMが使われててちょっと笑ってしまいました。 たまたま、レプリの2話を書こうと思って、ダイガードのサントラをひっぱり出してきてたところだったので(苦笑) アニメのサントラは使用料安いからやっぱり使いやすいんですかねぇ。 …ああいうシーンに似合う曲も多いし(笑) 私にしても珍しく茂君側の印象がまったく残ってません。 よっぽど、長ちゃんとたっちゃんの金魚すくいが楽しかったようです。 マジで。楽しかった〜〜
たいちゃんがあげたっていう、たひちてぬぐいの巻き方がみんな違っててちょっと楽しかったです。 浴衣じゃないのはちょっと残念でしたけど、あのかっこも可愛いのでOK! なんでマボだけインナー着てるんでしょうかね? あ、長ちゃんも着てる……
すみません。なんだか日記もとばしまくりになってきて。 感想とかも書きたいんですけど、なんだか書くヒマがみつけられず… というか、目の前でビデオ流しながら書いてるので結構手間隙かかるんですよね、感想書くのも。 とりあえず、DASHとスマスマの感想はどうしても書きたいので、そのうち下に追加を… って、これ、前の日記にも書いたな(笑) すみません。気がむいたら、書いておきます。
27時間TV。 まだ全部みれてません。さすが27時間。 とりあえず、2日目の昼まではたどりつきました(笑)この後は、スマップライブと、岡村君のボクシングは見てるのでその他を見たら制覇! …や、制覇しなくてもいいのかもしれないですけど、ここまできたら意地でも全部みないとという気分です(笑) 見ます!
本日は、ルパンやってましたね〜。とりあえずビデオにとって、リアルタイムではフジの天切り松を見てたんですけど、面白かったです。 さすが浅田次郎さん。という感じで。 粋な男達の話でした。
ルパンはまだ見てないんですけど、ふと、不二子ちゃんって長野君にぴったりねぇとか思ってしまったんですが。 …思いません? で、ルパンはイノッチだよねぇ。 銭形警部が坂本君で、ゴエーが准君でとか考えてたんですが次元が思いつかず。 ……ごーけんはちょっとイメージ違うし。 そして、ふと、われに返るわけです。 アホか、私は(笑)
そういえば、明日から大阪ドリームですね。V6のコンサート。
……イノッチーーーー台風を連れてくるなーーーー!!(笑)
雨男がパワーアップしてませんか、最近……
に、かまけておりました。 面白かった。ちょっと見始めたらやめれなくなってしまいました(笑) もともと、フジの27時間TVのくだらない事を27時間延々とやりつづけるという1番最初のコンセプトが大好きで、第一回目の24時間TV(当時は24時間でしたよね?)のときは、24時間全部見たんですよ。 今回のは、その一回目のにものすごく近かったんです。 楽しかった。 さすがに27時間付き合ってはいられなかったので、全部ビデオ録画しましたけどね。 お笑い芸人さんが上から下まで総出演に近かったですよね。 朝の5時30分に内村さんが出たのにはちょっとびっくりしましたけど。 いや、嬉しかったんですけどね! 大泉さんのコントをあんな時間に見れるとは思いませんでしたから(笑)楽しかった〜〜 でも、出番はあれだけで本当に終わりでしたね(笑) それからかなり南原さん出たのにね〜。コンビでこれだけ差がつくって……
すまっぷさんは、約20時間かけた壮大なコントを見せてくれました(笑) スマステとのコラボは凄かったです。本当に。 TV朝日とフジTVだもんね〜。スマップさんが凄いのか、スマステが凄いのか。 ライブは、まぁ、あんな感じでしょうね。 中居君が間に合わないっていうのは、最初から分かってたオチだし。 岡村君がその代わりに入るだろうなっていうのも分かってたし。
…新曲はやっぱりまだなんすね。
トキテン。参加表明させていただきましたv 前々からずっと考えてたんですけど、「この指とまれ」が終わるまで他の話は書かない!と決めたんで、保留しておいたんです。 で、とりあえず終わったので確認にいってみたら、まだ目当ての曲がエントリーされていなかったので、エントリーさせて頂きましたv 「トラG」 …あれですかね、やっぱり1番新しい曲っていうのはまずかったんでしょうかね。
でも、頑張らさせていただきますので。精一杯。 よろしくお願いいたします。
| 2004年07月24日(土) |
まぁ君誕生日おめでとう! |
…ごぼっと飛んだ間の感想はあとで追加しておきます。とりあえずおめでとうだけ先に言っておかないと今日が終わってしまいそうだったので(笑)
おめでとう。坂本君。これから半年だけ同い年だね!てことは、つまり茂君とも半年だけ同い年って事ね! 本当に苦労した分、今ものすごく充実してるみたいでよかったです。 下の子達を可愛がりたくてしょうがないって感じがするんですけど(笑)可愛いよね〜カミッコ達は。 ヘタレで短気で小心者でも、やっぱりVのお父さんは坂本君だと思うので、これからも元気でがんばってくださいね! …てか、そんなに年くったとか、おじいちゃんになったとか言わない! あーたがじじいってことは、私もばばあって事になっちゃうんだから(笑)
|