今日のびっくりどっきりメカ
【今日のびっくりどっきりメカ】

INDEXBACKNEXT


7音は良い。 2025年08月23日(土)

沖縄尚学の校歌
7音づくしで
好きすぎる。

今年の甲子園はほんっとに最高でした!!ありがとう!


どこへ行く気だ。 2025年08月14日(木)

夜の10時に私のスパッツ無理矢理履いて苦しいとか言って
私のシャツとか着て一体どこへ行く気なんだオトボケ母よw

・・・朝早く起きたんだから着替えるのよもー、何よーと文句言うてる。←毎度おなじみ昼夜逆転。←てか時間も季節も年も何もかも分かってない。

そしてパツパツスパッツを意地でも脱がない。

・・・てか伸びるから脱いでよ頼むから(ノД`)

盆になってからめっちゃ狂うてるの意味不明〜。

ま、別にいいけど。てか、はよ脱いでもう(ノД`)


真夏の重ね着。 2025年08月12日(火)

ややもするとすぐにワンピースを重ね着しだすオトボケ様は、今日も明るく元気にボケてます。ええ。

・・・箱ティッシュを目の前に置くと、どこかのバカ犬くらい中身を全部引っ張り出すよ。楽しそうだね!


三代目。 2025年07月31日(木)

と聞くと、米津玄師と続いてしまうようになった私の和山やま好き脳。

……カラオケ行こ!


オオタニサンのチーム名は。 2025年07月29日(火)

ドジャースvsレッズの試合をテレビで見ていたオトボケ様の独り言。

「大谷がいるのはドギャ? ドギャンス? ドギャース?」

……なんかちょっと九州のチームっぽくなっている。

がんばれどぎゃんす。


BBAが一人で食い切れる量じゃねえwww 2025年07月08日(火)

無性に天津炒飯が食べたくなったのでランチに大阪王将へ行く。
タッチパネルで注文し、餃子3個のやつも頼んでわくわく待機。
届いてうまうま食べていたのはいいが、、、

半分食ったところで胃がパンパンになった。

旦那が生きてた頃は、どんな店に行ってもメイン一つと単品とか頼んでシェアできたので良かったのだが、一人だとこんなことになるわけかと思い知る。

うーむ、これからの人生べつに一人で困ることなど微塵も無いと思ってたが、こういう店(お友達と行くような感じじゃない)での外食一人前多すぎ問題はなかなか厳しいなとしみじみした。

・・・値段一緒でいいんで、ハーフサイズとか作ってくれんやろか。マジで。


味噌汁は1000円。 2025年05月26日(月)

母がリビングでつけっぱなしのテレビから、最近謎曲が流れて困る。

w\^@por4b-0[@ッテー
w\^@por4b-0[@ッテー
味噌汁は1000?
味噌汁は1000円ーん?
いぇーん?いぇーん💦

うっかり入った店で注文した味噌汁がまさかの1000円だったことに対する哀しみの歌なのだろうかと思っていたら、途中でコーヒーが出てきた。

うっかり入った店で注文した味噌汁がまさかの1000円でぼったくりにあった気がした人が店を出たあと公園で自販機のコーヒーを飲みながらうなだれていたが、この怒りをぶつけるためにチックショー俺は曲を作ってやったぜザマミロコンニャロバカヤロー的な感じかなと、この1000円味噌汁ソングに目頭を熱くしているぜファイヤー。


INDEXBACKNEXT
Writer by Dynamiteおかん
© 2000 Dynamite okan