【今日のびっくりどっきりメカ】
INDEX|BACK|NEXT
| 言いにくいがあえて言わせてもらう。 |
2021年05月10日(月) |
じゅじゅちゅかいせんおもしろーい!←言えてない。
呪術廻戦(アニメ)良くできてるなあと見まくっています。 音も好き。よくできてるので何度もみてる。 アニメからのホン(電子版※老眼なのでもう紙媒体無理ぃ)買いコースになりそうな予感。
・・・できれば50巻以内できちんと終わってくれる系でありますように。←ジョジョスタイルなら延々続いてくれても(はあと)。
| ゾンビランドサガ リベンジOPの〜。 |
2021年04月09日(金) |
「イカの魂無駄にはしない 〜小島食品工場株式会社社歌〜」で吹くわ笑うわむせるわで大忙しだった午後11時30分過ぎ。
みなさんも炙って裂いて乾かしていきまっしょ!<:ロミ
・・・そして荒んだ幸太郎が荒んだエレン仕様なのにウケたのはいいが、肝心の別マガは朝7時からコンビニ何軒ハシゴしても見つかりませんでしたー!あっははー。でもいいの、別マガ電子版を楽天ポイントで買ってKoboで読んだもーん。ネタバレはしないけどイネムリはするよー。←わかる人にはわかる。
| 見たくも知りたくもないwww |
2021年04月07日(水) |
たまに Yなニュースサイトを見ると 必ずといっていいほど 某K家族記事を見るんだが←※某疑惑のK親子のほうではないw 我思う これは一体 どこのどんな人々が欲している情報なんだろうか、とw
・・・なんて思うのも面倒なのでニュースは産経とsankeibizと日経で十分だwww
| 今日もどこかでデビルマン。 |
2021年04月01日(木) |
某国で某人種が某人種を暴行したとか弾圧したとかってニュース見聞きするたびに、デビルマン(アニメじゃないほう)の最終回を思い出す。
「貴様らは人間の体を持ちながら悪魔に!悪魔になったんだぞ!」
・・・いや、よく考えたらなんか悪魔に失礼というか、なんでも架空の存在である悪魔のせいにするのやめてよねって感じですね。悪魔=都合のいい正義と主義主張なんで最初から人間っすわ。ヒトなんて生物的にろくなもんじゃねえなw
| 騒いだもん勝ちとか許したら世界の終わり。 |
2021年03月09日(火) |
Netflixが炭治郎の耳飾りの柄を変更したとか聞いてコーヒー吹いた。 公平な議論も検討もなされず 大声で怒鳴ったり大袈裟に泣き喚く側が 「とりあえずうるさいし黙らせたいから要求のんどけ」的な対応によって勝利する世界とか終わってる。
冷静に静観する側は「黙ってるから負け」扱いされて ヒステリックに騒ぐ側が勝つ世界とか異常。
・・・日本のマスゴミも同類なのが怖ええええええwww
って昔の大映ドラマとか韓国ドラマの悪役かよってなくらい執拗に恨みがましくてしつこくて相手が破滅するまでギャーギャーヒステリックに騒ぎ続ける人が増えててなんだか怖ーいって思っちゃう昨今ですぅ。←息継ぎなしに言えたから句読点なしにしました。
・・・ヒリヒリしてる人が周囲にいないしあわせを、おしゃぶり昆布と共に噛みしめております。←カルシウムとフコイダンは大事よ、奥さん。
私は基本テレビは気になる番組だけ録画し、それを早送りでチェックして気になる部分だけを倍速または普通再生で見たのち削除する。 倍速いいですよ。 放送大学も倍速で見たほうが集中できるし。 映画は最初倍速で見て早送りか見るのやめるかきちんと見るか決める感じ。
で、このあいだようやく「笑ってはいけない」をチェックしたんだが結局普通に見たのはマツケンのシーンだけだった。 「マツケンTubeの登録者数が伸び悩んでいるのを愚弄するか!」で笑いまくったので早速登録させていただきました上様。
・・・でもYouTubeは倍速できないからリンダ困っちゃう。←だれがリンダやねん定期。
・・・って思ってたら⚙マークから倍速できることを知った。すばらー。
INDEX
|BACK
|NEXT
Writer by Dynamiteおかん
© 2000 Dynamite okan

|