【今日のびっくりどっきりメカ】
INDEX|BACK|NEXT
四歳の息子が 機嫌良く 散歩しながら 口ずさむ 最近の歌は 村田英雄の 「花と竜」である。
・・・村田先生が憑依しちゃったの??←氷川きよし演歌名曲コレクション2を聞かせ続けので覚えただけ。
| 燃えるごみVS燃せるごみ |
2003年09月30日(火) |
私の地域のゴミ袋には 燃えるごみ用袋 燃えないごみ用袋 と書かれているが 他地域では 燃せるごみ 燃せないごみ と書かれたところもあるらしい。 ここで疑問。 一体 「燃える」と 「燃せる」の 境目は 何処?
・・・考えると夜も眠れない・・・といってたおじさんの頭は絶対ヅラに違いない。
一歳の頃 山川えりかを見て喜んでいた息子は 二歳になって 叶美香に鞍替えしたかと思うと 三歳になって あややに見惚れ 四歳の今 また叶美香に戻っていった。
・・・そして夫も叶美香が好きだ(爆)親子してなんなんだか(笑)
どん兵衛! のCMが始まると 隣の部屋からでも リビングに 駆けてくる 息子よ
・・・キミは一体いつまでCMに過剰反応しつづけるのかい?
という名前の 観葉植物が 空気清浄効果や マイナスイオンを出すと聞いたのはいいが その名前を聞くと どうしても サスペリアを想像したあげく 「決して一人でみないでください」 と つぶやいてしまう 私は ぁゃιぃ
・・・でも買ってきましたよ。サンスペリア(笑)
阪神優勝で カーネルサンダースは 無事だったことを知って ホッとしましたよ ねえ ケンタッキーのみなさん
・・・くいだおれ人形も助かったそうでよかったです。ええ。
息子が ムシキングをしていたら 横からのぞき込んで 勝手にボタンを押して 遊ぼうとする しつけの悪い 6歳くらいのガキがいたので 「お金払って自分で遊びなさいね」と その子供の保護者らしき女にも 聞こえるように言ったが 知らん顔で放置する その神経が 理解できないわ 私には
・・・金がないならこんなとこ連れてくるなって感じなんですけど。私としては。
INDEX
|BACK
|NEXT
Writer by Dynamiteおかん
© 2000 Dynamite okan

|