【今日のびっくりどっきりメカ】
INDEX|BACK|NEXT
| たすけて!ムシキング その2 |
2003年09月10日(水) |
ゲーム20回やっても 銀も金も出ないんだったら オークションで買った方が早いぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!
・・・って私が熱くなってどーするムシキング・・・
| おじゃりまるハケーン |
2003年09月09日(火) |
楽天のHPって ときどき 通過禁止みたいなとこあるようで うひゃー 何様ー? 天下の王道じゃねーのかよー つーかネットなんだし そゆこと言うのって ガキ丸出しなんでねーの? なんてー おもったらー そゆページって たいてー 真性 または 脳内おじゃり様だったりして ( ´,_ゝ`)プッ
・・・掲示板にかかなきゃ友達じゃないわよっ!ですかね(笑)やだやだヽ(´ー`)ノコマッタチャンダネ
| たすけて!ムシキング |
2003年09月08日(月) |
ムシキングに はまりまくった息子が ついに 出張先から電話してくる夫に 「おみやげ何がいい?」と聞かれるたびに 「パラワンオオヒラタクワガタ!」 などと 注文するようになり まいっちんぐな 我が夫。
・・・東京みやげにパラワンオオヒラタクワガタとはこれいかに。
| キャベジンとキャベツの関係 |
2003年09月07日(日) |
キャベジンって キャベツに含まれる ビタミンUのことであり そのビタミンUが 胃粘膜を保護する作用があるので キャベツは キャベジン同様 胃腸薬でもあるんだよ と 夫に話すと へえーへえーへえーと トリビア連発で 妻 得意満面
・・・その日から夫はキャベツの千切りをボール一杯分くらい平らげるようになった。はまりすぎやっちゅーねん・・・。
本屋の店頭で 細木数子の六星占術をみかけ ふと 遠い昔 友人と 「そーいやあたしたち火星人よねえ」と話しながら レジのおばちゃんに 「火星人の本あります?」と聞いたら なんか エイリアンにでも遭遇したかのような顔をされ ああ、 言葉が足りないってのは こういうことかと よーく理解できた 若き日の 火星人おかん。
・・・とはいってもおばちゃんのあのリアクションは大げさすぎと思われ
どうやら そろそろ ムシキングの 秋バージョンが 登場するらしーが うちの近所では まだまだ 春バージョンが 売れ残り放出しているという この事実ヽ(´Д`;)ノアゥア...
・・・しかもいいカードはちっとも出ないのはどゆこと?抜いてるのか?ええ?
息子が やたらと 「となりのトトロ」のビデオを 見たがるのはいいが まっくろくろすけが どわっと登場するシーンの直前に いちいち 私を呼び寄せるのは ヤメレ。
・・・そしてどわっと出てきたあとに必ず「ほらね、出たでしょ」と説明するのもヤメレ(笑)
INDEX
|BACK
|NEXT
Writer by Dynamiteおかん
© 2000 Dynamite okan

|