【今日のびっくりどっきりメカ】
INDEX|BACK|NEXT
電動式の キックボードに乗り 足には インラインスケートを履いていた 少年
・・・つーかその格好で公園暴走してんじゃねー!
久々に聞いた 「ハトがでるよー!」 の かけ声。
・・・ハトよりおじさんのハイテンションぶりのほうが注目できるわけだが。
肉野菜炒め弁当を注文し ずいぶんしばらくたってから 「あ、大盛りにしてください」と言い それからまたしばらくたってから 「うどん付きでお願いします」と言って おばちゃんを困らせていた 優柔不断おじさん。
・・・ところでおじさん、単身赴任ですか?
| 江畑謙介観察日記(8) |
2003年04月10日(木) |
あれっ なんか今日は 心なしか 寂しそうだけど?
・・・でもヘアスタイルはキマッてるよ、エバケン!
温泉宿を 後にして 山道をドライブしていたら 宿の人からケータイに電話が入り 「女性の方の下着をお忘れに・・」と言われ さすがに三十路 ちょっと赤面。
・・・捨てておいてくださいと言ったのはいいが1枚5000円のやつだったのでちょっと後ろ髪。
| Discovery Channel |
2003年04月08日(火) |
旅先の テレビで えんえん 「ディスカバリー・チャンネル」だけを 夜通し見ながら 酒を飲んでいた夫婦ってのも 珍しいだろう
・・・夜の露天風呂で「物の怪の気配を感じた」といって慌てて戻ってくる夫ってのもまた、珍しいだろう。
| おにいさんおねえさん・・・ |
2003年04月07日(月) |
新しい おかあさんといっしょの お兄さんお姉さんを見て ショックを受けた息子は 昔のビデオしか みなくなった。
・・・しかも「いないいないばぁっ」のリナちゃんがいないことは絶対受け入れられないらしい。
・・・だって初恋の人だもんねえ・・・。
INDEX
|BACK
|NEXT
Writer by Dynamiteおかん
© 2000 Dynamite okan

|