【今日のびっくりどっきりメカ】
INDEX|BACK|NEXT
夫 突然 「ケータイメール使ってみたい」 と言いだして 超びっくり
・・・私への初めてのメールは「愛しています」でした(惚気)
・・・誰だそこ、エイプリルフールですよとか言ってんのは(怒)
道の ど真ん中を 堂々と 歩いていた OL風 ねーちゃん
・・・彼氏か上司に見切りでもつけたんでしょうか。
左折のときは 信号なんて 関係ねーよ! おらおらっ! と 暴走していく 道路交通法完全無視 御意見無用 原チャリ婆 発見
・・・ところでいつまでもステップに両足を乗せずに走っていくのは何か理由でも?
| 江畑謙介観察日記(6) |
2003年03月29日(土) |
土日は会えない 江畑謙介
・・・誰か見かけたら教えてください。
| 江畑謙介観察日記(5) |
2003年03月28日(金) |
一糸乱れぬ 江畑謙介
・・・夕立に気を付けろエバケン。
| 江畑謙介観察日記(4) |
2003年03月27日(木) |
おや 今日は 何か いいことでもあったのかい?
・・・妙に笑顔なエバケンに乾杯。
| 江畑謙介観察日記(3) |
2003年03月26日(水) |
おっ 今日は ナチュラルに セットできたね
・・・楽屋がみたいぞエバケン。
INDEX
|BACK
|NEXT
Writer by Dynamiteおかん
© 2000 Dynamite okan

|