【今日のびっくりどっきりメカ】
INDEX|BACK|NEXT
ゲーセンの ボールプールに 金を払わず入り込んできたお子さまを 追いかけて連れ出そうとして ボールプールに駆け込んだのはいいが ボールに足を取られて転倒しそうになりながらも 逃げる子供を 捕獲して 出そうとしたら また逃げられて いつまでも走り回っていた ゲーセンのにーちゃん
・・・お勤めご苦労さんです。
大分の 高塚地蔵尊で お線香の煙を 「ボケませんように」と アタマにかけていたおじいさんに 「毛が生えますようにかね?」と ストレートなつっこみを入れていた 連れのじーさん
・・・あんたは一生ボケそーになくてよろしい。
病院の 診察室を出ると 目の前の椅子に いきなり 隣のばーちゃんが 座ってたのをみて おもわず 後ずさりしてしまった 私
・・・ワープしてきたと?
デパートの お中元コーナーで 受付係のねーちゃんに 「ねえねえちょっと、このアメおいくら?」と テーブルの上にある どーみてもサービスのアメの値段をわざとらしく尋ね 「どうぞご自由にお取り下さい」と 言われたとたんに わしづかみにして バッグの中にごっそり入れた ブランドづくしの おばちゃん
・・・アメを補充するねーちゃんの笑顔は引きつってたし。
夜の10時頃 外出中の夫の携帯に電話をしたら マナーモードになってたので ちょっとムカつき 連続15回かけてやったら 16回目をかける直前に 慌てて電話してきて 聞いてもないのに 焦り口調で 言い訳しはじめる ウチのダンナは
・・・恐妻家?
| 密かな楽しみなんでしょうか |
2002年07月26日(金) |
ショッピングセンター内の ミスドで ひとり ニヤつきながら フレンチクルーラーを食べていた サラリーマン風 スーツ姿の 薄らハゲおじさん
・・・糖尿には気をつけようね。
| 意味ないじゃん・・・ |
2002年07月25日(木) |
カメラ付きのケータイを買ったといって 先日大喜びしていたが 購入してから4日目 未だに使い方がわからず これじゃただのケータイだといって 嘆きの電話をしてきた友人
・・・DHA飲む?
INDEX
|BACK
|NEXT
Writer by Dynamiteおかん
© 2000 Dynamite okan

|