| 2005年12月10日(土) |
修羅場テンションにつき |
※お知らせ 昨日12月9日16時台に「milk」で始まるアドレスでメールを下さった方へ。ご案内メールを差し上げようとしたのですが、お名前がありません。受付及び発送時の確認のため、お名前をいただければと思います。もちろんHNでも構いません。その場合、通販書類の方にもHNを書き添えて下さいませ。どうか宜しくお願い致します。お名前を確認できましたら、早急に返信致しますね。
さて、ガンガン1月号を読みました。 例によってコミックス派の方のために内容詳細は一切書きませんが、
えぇえええええええー!?
……というのが私の感想です。ちょっ…皇子様、糸目じゃなくなっ…(そこかよ) あとは兄さんの馬鹿っぷりが愛しいです。真面目な意味でも笑える意味でも、どちらも愛しいです。そして分かってはいたことですが、兄弟のあまりにも分かりやすい無力さが、これまた痛いくらい愛しい。泣けるくらい愛しい。そんな回でした。頑張れ兄弟。

「その両腕で
護れるものの
何と小さきことか」
↑日記絵は昨日に引き続きエルリックブラザーズ。 向かって左=BIG BROTHERですイエー!←変なテンション 一面まっ黄っきなのは別に画像ソフトでどうこうしたとかいうのではなくて、ただ単に黄色い紙に描いただけですアナログイエー! しかしこれ、たまたま手元にこの色のPPC用紙があったので描いたのですが、当然かつマズイことに、ホワイト修正ができないんですよね!描いてる途中で気がつきました。うんもうお馬鹿さん。ああまずい、だんだん修羅場テンションになってきました。口走ることや書くことや考えることがいつにも増して変です。
クリスマスまでの期間限定悪乗り拍手、題して「ロケットソーセージ屋奮闘記〜あるドイツ人勤労青年汗と涙と愛の136日(日数はただのフィーリングです)」に暖かい反応をいただけて嬉しいです。 モノクロアナログ絵しかアップできないならばそれなりに、気合入れて細密に書き込んだカットなんかを拍手御礼として上げてみるとかしたいわと常々考えてはいるのですが、サイト開設以来その野望は果たされる気配すら見えません。 それにしてもあのソーセージ屋、Wアルフォンスがバイトだとしたら、店長は誰なんでしょうね。 ホーパパ?
うわ役に立たなさそう すみません。正直者なのでつい本音が。
12/9 18:45 ロケットドッグが食べたいです。おいくらだろう →こんにちは!何だかごっつとんでもない物体が出てきそうですよねロケットドッグ!あの無駄に爽やかなハイデ君に「召し上がった方が打ち上がりますv」などと笑顔で言われそうです(いやそれほんと何が入ってるんだよ) 12/9 深海様 おお、覚えてますよ半休メッセージ!北米版コミックスはなかなかに良いですよ。いやー「Big brother」ですからね。もう私、その部分に釘付けでしたから!あれだけでお腹いっぱいというかんじです。←お手軽 ロケットラーメンも笑っていただけて嬉しいです。ハイデ君、なんでもロケットって付ければいいってもんじゃないのよ、と説教してやって下さい(笑)
12/9 栖様 こんばんは!あっそうか、もうシャンバラ放映な時期になったんですね。管理人はおとなしくDVD待ちですが、絶対兄のポニーテールの先っちょふわふわとか、兄弟再会頬擦りシーンとか、涙の兄弟別れのシーンとか、その辺ばかり繰り返し観る変質者ならぬ偏執者になること間違いなしです。ところで「ニートの身内」すごいツボに入ったんですが!兄さん、やっぱりニートのままなんだ…!弟に養われ…っ(爆笑)
12/9 21:48 悪乗り最高デス。笑いました。 →こんにちは!あんな悪乗りでも構いませんか!弟は突っ込み入れながらも、ちゃんと自分もタコソーセージを持っているところがポイントです。「ハイデリヒさんのタコはまだまだだね」とか真顔で言います。
12/9 NINA様 いらっ・しゃい…ませ!←ドイツ人風 のっけから間違えてる奴ですみません。ロケットソーセージ屋の彼よりもむしろ私がかわいそうな脳みそです。拍手絵のオチで外宇宙へ飛んでいただけて嬉しいですー!もうあれを思いついたら描かずにはいられませんでした。BIG BROTHER、素敵ですよね!アル、自分の方がよほど巨…いやビッグなのに。いえ身長が(←ネタを蒸し返しまくります)pig brotherは是非13歳に吐かせたい台詞じゃないですかー!ベビド姿で誘惑しつつ兄に蹴りを入れる唯一無二な彼ならば赦されますとも!
12/9 ふじこ様 こんにちは!クリスマスハイデと言いますかソーセージハイデが拍手絵昇格です(笑)来週火曜に梅田ミュンヘン突入!ソーセージイートインにぜひチャレンジしてきて下さい。注意してみたら中には数本タコさんがあるかもしれません(いいえありませんから)ドイツ風スープというコメントにはとんでもない下ネタで食いつきそうになりました。修羅場中は自制心がきかないので大変です(笑顔)
※22時台の一連のコメントはおそらく同じ方かなと思うのですが…。ひとつにまとめてお返事差し上げております。もし違っていましたらごめんなさい。
12/9 22:12 めしあがりまーす!ロケットアルフォンスを一つ! →こんにちは!アルフォンスそのものがメニューなんですね!ハイデリヒはともかく、13歳の方はものすごい凶悪なスパイスきいてそうですよ。ところでハイデ君には時間がないので結婚線もないのです(笑) 12/9 梛々様 こんばんは!そうですそうです、1/7だったのです!母の誕生日と同じなので、鮮明に思えています(笑)「HEY,BIG BROTHER」はなかなか素敵でしょう?管理人はこういう小ネタが大好きなので、のたうち回って喜びました。おそらく日本でも屈指の喜び方を、と言いますかこれだけのことにここまで喜んだ女は多分私ぐらいだと思います(倒)姫兄別嬪、とのコメントとっても嬉しいです。そのお言葉に私が癒されます。
12/9 M様 こんばんは!まあまあ冷静に冷静に(笑)旧バージョンの服は久々に描きましたが、初心に戻ったかんじでした。最初の頃の練習落書きを見返すと、「ショートジャケットは身長の低さをカバーして見せてくれるけど、ロングコートにロングヘアでは相殺されてしまう!」なんてことを色々書いてて笑えました。ゲル状ハイデ君、そういえばありましたね!脳内から抹殺しないと再び夢に忍び込んできそうですよ…!
12/9 23:01 あのにょろにょろな感じのシロソーセージがたまらなく、ハイデリッヒの笑顔と共に愛しいです。 →素敵メッセージなので全文掲載です。にょろにょろなかんじ…!(爆笑)た、たしかに指摘されてみるとタコと言うよりニョロニョロソーセージですわはははは!ハイデリッヒの笑顔とともに愛でてやって下さい。
12/9 トリスキー様 こんばんは!そうなんです、今でも出勤前に突然部屋の整理整頓を始めます管理人。帰ってからやれという話ですが、帰宅したらもうそんな気は消え去っています。人間って不思議v←ブキミです ゲーム小説はあまりキャラに弾けられると話の収拾がつかなくなるという切なくも苦しい大人の事情があるのでしょうね。いつもの小説版の完成度につきましてはその…管理人は言及を避けたいところで(滝汗)ご、ごほごほ。 12/9 松本倫音様 いらっしゃいませ!旧バージョンの兄さん、最近めっきり見なくなりましたよね。と言うか私も本当に久しぶりにこの服を描きました。変わったばかりの頃は新バージョンと旧バージョンが一本の話の中でごちゃ混ぜになっていて、慌てて修正したりしたものでした(笑)そろそろ原稿も修羅場モードに入ってまいります。脳内もかなりはじけてきてます…。
12/9 23:59 ★★コメントは初めてさせていただきますm(__ )m →こんにちは、コメントいただけて嬉しいです!ハイデ君の笑顔は癒しになりましたですか!このところ四方八方にイロモノビームを放っていてすみません。原稿応援もありがとうございます、本当に日がないので(汗)頑張ってまいります! 12/10 弓月透子様 こんにちは!おおお、アマゾンで北米版アニハガの仕様って分かるんですね!キャラクタープロフィールとかがついてるんですかほおー。それにしても本当にお手ごろな値段設定ですね、何がどうなってそこまで値段が落ちるんでしょう。しかし「TV14」……まあ納得はしちゃいますよね(汗)特に素敵肉屋さんの回なんかは。管理人好みの回で あ、いやいや。はっはっは。ところで、アルの声優さんは子供だとか!やっぱり可愛い声なんだと少し安心…。
12/10 0:49 眠る前にいいもん見せて貰いました(爆笑) →こんにちは!わーい、喜んでいただけたようで嬉しいです!「このフェア絶対這ってでも行きますよ」との気合の入ったコメントも素敵です。行かれましたらぜひ感想などお聞かせ願いたいです。17歳ドイツ人を発見したら速攻テイクアウトしましょう! 12/10 水川様 こんにちは!ロケットソーセージはシャレですシャ・レ(笑)あにっきーはWアルフォンスと一緒に居ると、常にビビリまくりで生きた心地がしないと思います。まあそれも二股かけた己がいけないのよねということで(おいおい)ちなみにソーセージを売りながらハイデリヒが何を考えているのかは私にも不明です。一体何が目的なのかも不明です。そして何故弟が一緒に働いているのかはもっと不明です。
12/10 鳥子様 こんにちは!「はじめは普通のメニューだったのに…」はははは、ハイデならやりかねませんね!きっと来日(?)して初めて書けるようになった日本語が「ロケット」だったんですよ。名前を書かせても「ロケット」住所を書かせても「ロケット」、そしてお家を訊いても分かりません。 12/10 酒下様 こんにちは!うふふそうなんですよ、これでも一応クリスマスまでの限定拍手絵なのです。何故かと申しますと、ハイデ君にうっかりタコソーセージをクリスマスまでの限定だと言わせてしまったからです。(そんな理由だったとは)押して下さってありがとうございます! 12/10 13:48 悪乗り いえいえ笑わしていただきましたよ〜。 →こんにちは!うをー寛大なお言葉をありがとうございます!本当にハイデ君聖域説をどこへ置き忘れてきたんでしょうか管理人。すっかり好き勝手暴走モードです…そして困ったことにやたら楽しいです(汗) 12/10 葵様 こんにちは!ものすごいタイミングですよね、設定変更の真っ最中に連打!時々サイト更新の瞬間を見てしまった、というお話を聞きますが、まさにそういう瞬間にあたっていたのでしょう(笑)ところで「鎧が兄さんによからぬことをするときだけ名前呼び」はちょっと萌えですね!ぜひ兄さんにしか聞こえないくらいの声で囁いてみてほしいものです。ああ、でも13歳弟だったらやらかしそうですよ、それ…最終手段として(何の)
12/10 あざみ様 こんにちは!スカパー劇場版ご覧になりましたか!髪の毛も見ましたか!もうもう、映画兄のあのポニーテールの毛先はドキドキワクワクです。姫 で す か ら !あ、拍手はとりあえず10回までが規定なんですけど、たまに何かの具合で10回以上連続して押せることもあるみたいですよ。それが何故なのかは私には皆目ですが(笑)今風邪をひいたら確実に原稿が落ちるので、根性入れますー!
12/10 みつき様 こんにちは!とりあえずまだ共倒れにはなっていません(笑)熱だったら根性で我慢しますが、母の風邪は胃腸にくるやつでして、万が一にももらってしまったら間違いなく1月の新刊を落とします。手洗い・うがい励行中です。しかし同じ家で生活している以上は…(滝汗)劇場版スカパーでご覧になったんですね…ってえええーシャンバラ刷り込み、私のせいですかあー(←間違いなく管理人のせいです)せ、責任!あ、みつき様にプロポーズされるのって二回目ですよねうふふふーv
※すすみません、17時台以降のメッセージにつきましては明日レス致しますー!
いやあの、ほんとすみません。←えらい唐突
原稿ちょっぽし投げ出して、昨日こそこそこそーーーーーっと拍手絵を半分入れ替えました…。
貴様1月の新刊落とす気かー!!!!
だってだってサイト更新無いのがすっごい寂しいんですもの! 原稿期間に入って更新ができなくなると、すぐ拍手絵を変えたがるこの行動パターンは、サイト開設当時から全然変わってないですね私…。
ELRIC BROTHERS
←北米版コミックスを頂いて1巻を何度も読み返し、懐かしくなって描いてみた旧バージョンのジャケットの兄さん。 サイトを始めた頃は確か既に新バージョンの衣装になっていた気がするので、この旧バージョンはオンラインではほとんど描いてないんですよね。でもこれ好きだったなあ。 最初なかなか襟の部分が上手く描けなくて、たくさん練習したのを思い出します。懐かしい。
とりあえず原稿はやってます。昨日は手の調子が良かったので、夜中1時まで頑張って主線を入れていました。 どうやら今月は残りの土曜日は休めないらしいので、締切までに休日があと4日。そのうち一日は美容院に行かねばならず、一日は確実に表紙描きで丸々つぶれるはず。 いやー切羽詰ってますね! 1月のインテ用のJRの切符も買ってきましたし、が、頑張らないと! あ、それで思い出しましたけど、今年はうちの会社、普段の年より二日も冬休みが早かったんですよ!社長が「今年はもう28日から休みにするぞー」と……。 うっわーダメ元で冬コミ申し込んでみればよかった。競争率すごかったらしいので、申込みしてても落ちてる可能性大ですけど(笑)
ところで去年1月のインテでも配布させていただいた謹賀新年おまけペーパー。 配布分の中のいくつかに、これまでの日記絵の原画を綴じこんでみようかと突然思いつきました。 具体的に何部くらいのペーパーに綴じこむかはまだ分かりませんが、先着順とかではなく、あちこちに混ぜ込むことに致します。少し多めに刷って、数が余ったらその余剰分が無くなるまでは新刊の通販にもおつけしようかと考えています…って、まず中身を描かないと始まりませんが(汗) そんな状況の中、本日母が風邪でダウン。 家事も看病もするし病院にも連れて行くぞ! だからどうか今は感染さないで……!
※礼様 フライングクリスマス企画をしている余裕があるんですかー!(自分を棚上げするなと言う話)いいなー私もクリスマス企画小説やりたいなあ…でもショートショート書くのすっごい苦手なんだテヘ。て言うかいつ一線越えてくれるのかと思ってドキドキしちゃった。寸止めですか(倒)この続きは拍手で!…とかやんないですか(笑)あっコピー本でもいいけど。お年玉企画で上條礼鎧アルエド一線越え若干アルエドアル気味、マフィアアルなみにえろえろしいセリフを吐く鎧に乞うご期待!って、あれ?暴走しすぎた…?
12/8 ふじこ様 こんにちは!「兄さんがおかしなお菓子になったよ!」アル、動転してるんだ!(笑)「生身だったら兄さんごと頂いちゃうのに〜」…すみません微妙にオヤジギャグで。ところで北米版コミックスお持ちなんですね!そうそう、1巻も一箇所だけ「ED!」と呼んでますよね。アルが、アルが名前呼び!アルが兄さんを…うおおお何だか照れるー!←管理人が照れる必要はどこにもありません
12/8 葵様 こんばんは!メッセージを拝見sますと、葵様の拍手連打と、私の拍手絵設定変更及び日記アップが思いっきり重なったようですね。実況中継(笑)拍手の途中でいきなり絵が変わって「??」ではなかったですか!でも連打している間に日記がアップされているかもしれないと予測されている辺りがさすがです。北米版コミックスは、横文字で喋っている兄弟がなんとなく微笑ましいですよ。そして効果音がすごく新鮮です! 12/8 如月沙羅様 こんにちは!アンガールズのネタにはやはりオチはないんですね。だから見れば見るほど咽喉に何かがつかえた気分になるんですね!オチギャグが体の芯まで染み付いている管理人にはなかなかアレはきついです…。ドイツ人のソーセージネタは悪乗りしてみました。たこさんは期間限定らしいですよ!誰が考えたんだろうそんな変なサービス(←おまえだ)
※22時台のメッセージはすべて同じ方かとも思ったのですが、ちょっとよく分からないのでひとつずつにお返事差し上げております。
12/8 22:14 ヘイブラザー!日記絵兄弟ちょうカワイイです! →こんにちは、ありがとうございます!デフォルメ兄弟は自分で描いていても和みますよー。特に兄さんがものすごくアホっぽいところが大のお気に入りです。そして和み系のはずなのにやはり鎧は黒いところがまた好きです(笑) 12/8 22:15 拍手絵かわってる!ロケットラーメンってどんなでしょう →こんにちは!一体どんなんでしょうねロケットラーメン!あれじゃないですか、ぼしゅーんと打ち上げた麺を口でキャッチするという食し方をするラーメンじゃないですか!←なにを嬉しげに語っているのか管理人 12/8 22:19 このアルは店長ですか?バイトの先輩?…後輩? →こんにちは!えー、このアルはバイトの先輩です。(設定決まってたのか…!)たこさんソーセージをハイデ君に教えたのも彼です。ちゃんと作れるようになるまでくる日も来る日もタコを作らせ、怒るとちゃぶ台をひっくり返します。 12/8、12/9 みつき様 こんばんは!うひゃー、お手を煩わせてすみません。ななな何だか照れますね(滝汗)いいのかなあ、こんなに褒めていただいて…。でも嬉しいです、ありがとうございます!朝から痛いですか拍手絵。弟のツッコミがいつもより優しい…と言ってもメニューの背ですからね(爆笑)面じゃないところが愛ですよ←間違い で、兄さんは弟に気をとられてハイデ君の生命線は素で無視してますから。ひどい兄です。
12/8 22:51 すてきすぎて大変笑いが止まりません…!! →こんにちは!うわーい、TRICKYのハイデリヒ大好きですか、嬉しいです!私も最近ハイデリヒ愛ですよ、イロモノ要員ですけど!もう彼をいかに効率よく転がすかを常に考えています。こんなにご機嫌な奴だとは知りませんでした(おい)
12/8 松本倫音様 いらっしゃいませ!コピー原稿を忘れると、取りに行くのも次に行くのも恥ずかしいですよね!私は一度店員さんにコピー機の調子を見てもらったとき「これでスムーズに行くと思うんですけど、試しに何か一枚やってみてくださ…あっ」と途中で言葉を切って、どこかへ試し刷り用の原稿を捜しに行かれてしまい、半笑いになりました。いやあの…ありがたい配慮なんですけどね(遠い目)
12/9 まきか様 こんにちは!まあ、ハイデを発見したら振りほどいちゃいますか(笑)きっとハイデ君はタコソーセージをしっかり握って、笑顔を崩さないまま一緒に走ってくれますよ!どこまでも突っ走って地下街に入ってしまえばちょっとやそっとでは発見されません(いやハイデリヒはかなり目立つ気が)メールの誤送信はお気になさらず!ご案内を別で差し上げますので、どうぞご確認下さいませ! 12/9 トリスキー様 こんばんは!全員で袴が後ろ前はなかなかすごいでしょう?ああっ、でも浴衣を間違えて右前で…!!そうですね、着物は合わせが逆なのは、とりあえず生きてる人と亡くなった人だと思います。私もはるか昔は合わせを間違った絵とか描いてました(汗)そうそう、北米版コミックス、火トカゲ君が兄さんを呼ぶときは「フルメタル」って言ってましたよ。笑顔で「ヘイ、フルメタル!」異様にお似合いでした(笑)
12/9 M様 こんばんは!私はセールスの電話では母と間違えられますね。で、母は声が低いのでなんと父と間違われます(爆笑)日記絵兄さんはビッグなのでうかれています。ほのぼのは見ていても描いていても心が癒されます。癒されますが鎧は案外冷たいです(汗)ところでゲームで兄さんがアルを呼ぶ時の「アル!」は色っぽいんですね!それは兄さんが天然誘い受けだからでしょう←断言するなよ
12/9 鳥子様 こんばんは!素敵でしょう「ヘイ、ビッグブラザー」!何だか英語吹き替え版の鋼アニメとか観たくなりました。でも朴さん&釘宮さんの声じゃない兄弟(特に釘宮さんじゃないアル)は考えられないので、ちょっと考えなおしたり(笑)教習所通いが賭けの対象にー!?それは大穴の人に分け前をたからねばですね。名目は取得祝いとしてたかりましょう。それはもう夏場の蟻のごとく素早く執拗に(もう少しましな例えを提示しましょう)
12/9 弓月透子様 こんにちは!もうもう、お土産食いつきまくりです!本当に楽しい時間をありがとうございますーvあの英語版、私英語は全然さっぱりなので頭の中では思い切り台詞が日本語展開なんですが、なんとなく面白くて繰り返し見ています(笑)ところでDVDの北米版というのは仕様が何か違うんですかね?字幕…?もし購入されて何か面白いことがありましたら、こそっと教えて下さいませ。
12/9 姫 えええー!どうしたんだ、拍手枠いっぱいいっぱいでメッセージを(驚愕)お久しぶりー、元気だった?こないだはハッピーババアスデーおめでとう!なに、一番覚えてなきゃいけない人が忘れていたのかあんたの誕生日?そりゃあクリスマスはオ○サワで丸ケーキ決定だな。にしても拍手と拍手の間飛びすぎだし(笑)律儀に最後の最後まで使わなくてもいいのよ…?誰も怒らないから。そういや今年年賀状どうしよう。鎧とか描いて送ったら旦那が引くかしら。
うかれ兄さん
兄弟姉妹もしくは家族ならわりとよくある話ですが、私と妹は受話器を通しての声がものすごく似てるらしいんですよ。 確かにカラオケに行って一緒に歌うと、だんだんどっちがどっちの声だか分からなくなってきたり、録音した声(姪の喋り始めの頃は面白いのでよく家族の会話を録音していました)は我らながら「どっちが喋ってんの?」ということがあります。 親戚、友人はもちろん、母まで間違えるこの姉妹の声を、今まで父だけはただの一度も間違えたことがなかったんですよね。 それなのにここ最近、父が私からの電話をしょっちゅう妹と勘違いするようになってしまいました。 愛が足りてないぞおやじ…! それとももうろ(親に向かってそんな暴言を吐いてはなりません)
ここからは、昨日お客様からいただいたカナダのお土産話続編です。 本日のネタは北米版「鋼の錬金術師」第一巻。これ、私は全然知らなかったのですが、送ってくださった方によりますとアマゾンで購入できるらしいので、もしやお手持ちの方には今頃何言ってんだという話題になります。ご了承下さい。 さて、昔の海外コミックスというのは、セリフが横書きのため絵をすべて反転して左とじだったように思いますが、最近はそのまま右とじなんですね。 サイズは日本版よりも若干大きめ。カバーがないので、カバー裏のおまけは巻末に掲載されています。 そして表紙は素敵に銀ピカ。 とってもメタリックです。表紙の絵そのものは日本版とまったく同じですが、デザインは異なっています。 中身はセリフも効果音もすべて英語。効果音を全部置き換えるのは大変だっただろうなーとか思いつつ、私がかれこれ昔に「海外版の鋼では、エドやアルはやはり『ヘイ、ブラザー!』と言うのだろうか?」と楽しげに語っていた疑問も解決。 普通に言ってました奴ら。 いや、ヘイブラザーはいいんですよ。 私がもっとも心引かれた部分はですね、アルが兄さんを呼ぶときの 「HEY,BIG BROTHER」 というとっても些細な部分です!
英語だと兄さんも弟もBROTHERですから、「兄さん」と限定すると「BIG BROTHER」になるのは分かるんですけども、それはそれとしてあの豆兄さんに「BIG」という称号(いや称号違うし)がつくだなんて、今までになかったことですよね! もう思わず目頭熱くなっちゃったから。 そんなわけでビッグと言ってもらってちょっとうかれ気味な兄さんを本日の日記絵に。鎧は超絶あさって向いてますけどね。あからさまに兄の話を聞いていません。 近頃こういうアホっぽい兄弟を描くと癒されるようになってきました。色々末期なのかな…(何が)
12/7 19:31 梅田のドイツのクリスマス…。 →こんにちは!まあ、彼氏をさしおいてハイデを探してしまいそうなんですか?ぜひ捜してください。そして無事に発見できた暁には、彼氏の手をふりほどいてハイデとともに手に手を取り合って愛の逃避行に移ってください…!←管理人は無責任に飛躍しすぎです 12/7 葵様 こんばんは、お体は大丈夫ですか?私は今のところなんとか元気です。今倒れるわけにはゆかぬと常に気を張っているせいでしょうか(笑)アルザス地方の華やかなクリスマス、いいなあ、すごくロマンチックなかんじですねー!私は海外旅行がめっぽう苦手で(以前体調を崩したのがトラウマで…)おそらく社員旅行ででもなければ海外に出る機会はまず無いでしょうが、お話を聞いたり写真を見たりするのは大好きです。げ、原稿は…すいません進んでませ(汗)気合入れなおします。
12/7 松本倫音様 いらっしゃいませ!コピー原稿は忘れたくないものですね、私思いっきり前科者ですけども!兄弟のちゅーしてるページとかではなかったのがせめてもの救いでしたが、あれ以来コピーを終えて引き上げるときには執拗なほどにコピー機周りをチェックします。ミスコピーも決して残しません。同人屋は後を濁さず(笑)
12/8 トリスキー様 こんばんは!ノートパソコンのアダプターで暖を…でも確かに電化製品は無駄に発熱しますよね。その熱を有効利用している点で素晴らしいと思います!しかし「メリケン国製の勘違い系似非ジャパン映画」ってすごいネーミングなんですけど(爆笑)でもいつだったか、海外製の不思議日本映画で、出演者が全員袴を後ろ前逆に着ていたのには思わず笑ってしまいました。そういえば、和製勘違い系西洋映画ってあるんでしょうかね?和製勘違い系西洋アニメならたくさんある気がしますけど(笑) 12/8 かつま様 お久しぶりですいらっしゃいませー!届きましたよ素敵なものが!ああっ、鎧豆えろに飢えていたところへ思いがけず補給ができました、本当にありがとうございますー!兄かわいいー。弟こわーいvこわいところがまたいいです。ああもうアルエド万歳。1月にスペースにお伺いして購入させて頂こうと思っていたのに先手を打たれました…お互い住所がバレるとアレですね(爆笑)きちんとうちのアルエド本棚に奉りますよ。私も崇拝してます鎧豆。また週末に改めて御礼メールを差し上げますねー!
12/8 茶琉様 こんにちは!脳内よこしまモード<ちょっとですか? ←いやん鋭利なツッコミ(笑)本当は鎧と兄のえろに飢えているのでかなりよこしまモードです。こういう時に人は裏ページに走るのですよね!…って、今は走れる余裕がないんですけど(涙)アンガールズはどうしてもオチが分かりません。最初から…な、無い…? 12/8 トミー様 こんばんは!姫兄は最強の「襲い受け」もしくは「襲わせ受け」!わははは!そうですね、後者のほうがピッタリくるかもしれません。襲わせ受けかーそうか!(何を納得しているか)姫は手ごわいですよ、通常兄さんは姫の前ではハナタレ小僧も同然です。鋼最終回の夢は興味深いですね。内容もさることながら、兄弟が横座りして抱き合っていたという辺りが!やっぱりそれは弟マッパでしょう!で兄さんはその後弟が脱がせ(ダマレ) 12/8 みつき様 こんにちは!おおー久々に出ましたね、みつき様の探知レーダー!ちょっと興味をもって検索かけてみましたが、発見できませんでした(笑)ううーん?私の検索の仕方がまずいのかなあ…。でもなんだかとっても褒めていただいてるようで、私も嬉しいです。実力が伴うように精進致します!
12/8 M様 こんばんは。おっとさっそく新作!敵を鎧が踏んづけるのはある意味お約束ですよね。「兄さんにあんなこと(どんなことだ)をした奴は僕が許さない!」すいませんすごい勢いで捏造しました何ぶん同人屋なもので。でも後ろからちょこちょこ鎧についていく兄さんを想像したら、モエすぎてぞくぞくしました。か、かわいいー!指示したらお利口さんで頷くところがまたかわいい!存分に可愛がってやって下さい←うさんくさい言い方
12/8 鳥子様 こんばんは!いやあ、江戸パック素敵でしたよ!味はなんだか懐かしいかんじの味です(笑)教習所、S字クランクが楽しいなんて、意外と運転に向いているのかも。私も免許とりたての頃はやたら車を走らせていましたよ。でも免許とったら継続して乗り続けたほうが絶対にいいです。間を置くとペーパーになりますから!ところでお友達は獣道まっしぐらなんですか?(違)まさか体毛まで濃くなったりはしていませんよね?…って、そうか、その理屈だと当然ハイデ君もそこはかとなく匂(強制終了)
|