+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年08月24日(水) 正直に申し上げます。

此処、閉鎖するかも。

すごい悩んでる。

生業にしたいモノが確定致しました。

それは喜ばしい事で、今必死になって其れに向かって頑張ってる。

けどその反面こっちはヤバいくらいのスランプ。

昨日机に向かって描こうとしたけど

ペンが進まず、全然思い通りに描けなくて、

・・・無性に泣きたくなった。

嗚呼やっぱひとつのコトに天秤が傾くと

両立出来ない人なんだなーあたしって思った。



仮休止にしようと思ってたんだけど

絶望的な程に描けない。描く自信が無い。

そしてきっと走り出したら

此方に戻ってくる可能性は少ないんじゃないかと思うんだ。



絵を描く事は自己表現方法としてあたしの中に息づいてた。

耽美で頽廃した光景が広がる脳裏の映像を

カンバスに描き出す。最初は頼り無い描線が次第に主張を持ち始める。

そこには確かなもう一人のあたしみたいなモノを、見出せた。



それを止めてしまうというコトは、

今迄生きてた1人のあたしを殺してしまう事になるのだろう。



未練ばっか垂れ流しで実力の伴わないあたしは物凄い白痴だ。

せめて捨てて行くなら、もう少し強い心でありたい、と願うよ。

未だ、全ては解りません。もう少し悩んでみます。



2005年08月19日(金) 躊躇いシャッフル。

ケラを読みつつ秋のお買い物計画を立ててます。新しくライダースが欲しい。
ノースリと袖があるのどっちにしよーかなーと悩んでたらパンクなお洋服には袖が取り外せる物があるといふ法則をすっかり忘れていた(笑)なのでそれでいい感じのがあったら買います〜vv思いっきりロリなワンピに合わせても可愛かったりするんだから不思議だよにゃー。
今日は一日中久しぶりにごろごろ。野ばらちゃんの小説をまた買っちゃったのでそれ読みつつ。ゆっくり休んで大分寝たのにまだ眠ひ・・・寝過ぎ。
明日はヲケ(またですか)&ちょい遅めの花火vv過ぎ行く夏をしっかり楽しんできます!


2005年08月16日(火) ブワブワ・カルマ

一緒に過ごした日々は、全て綺麗に洗い流してしまうには格段に長過ぎた。

けれど似過ぎてしまっている事はお互いに毒でしかない。

というか此処迄来て最も身の危険を感じたのはあたしだ。

先に逃げ出したのは君。

今あたしに未練を感じてるのも君。

もう元には戻れっこないのにね。

もし此方に寄ろうとしたらあたしは君を突き放すよ。

悪役なら喜んで買いましょう。よっぽど性にあってるからさ。



・・・と、ふと最近軽く決別した人の昔の写真を見つけて思ふのでした。
処分出来るのはした。残りは、(他の人が移ってたりするアレ)どーしよーかな・・・ゆくゆく整理が出来たらかな。
思い出す度イタイんだ。あたしは君が好きだったけどやっぱ反面で自分にもある暗部を覗き見てしまって、ぶっちゃけ、憎んでたんだと思う。二人とも大概自分勝手過ぎたよね。

何時迄も救われなかった私達だけどお互いにヤバイくらい大事な人が出来たんだ。今はそれを守るしか無いんだと思う。


一番大事なモノだけは死んでも手放しちゃいけない。


2005年08月14日(日) 脳内羊色。ヤラれました。



今日(つか書いてるうちに日付け変更線越えそうだが)はメリーのライヴに初参戦してきました!もっ、ヤバかった…。
画像は愛の依り処を間違えてつい描いてしまったガラ様。この人の化け物面が愛し過ぎます。似て無くて御免。でも愛。
そなこなで今日の日記はレポもどき。レポ程詳細には書けないのでアバウトにダイレクトに割愛。(ぇ)


場所は広島ナミキジャンクショーン。相方のナオと一緒にパンク+ゴスで決めて行きました。

最初は二人で丁度真ん中あたりに居たのですが客層を見渡してみたら何か兄さん(それもガタイの宜しい)が結構多かった…?メンズにも愛されているバンドメリー。流石。
ちょっと時間遅れて始まる。黄色い声。自分もがーって叫ぶ。

メリーのライブは何か凄い!って聞いていたけどもうホント激しいです。ヤバイ。

初っ端から立てていきます。其の時の人のノリ、波が他に比べて半端じゃねぇ!あやうく潰されそうになった(滝汗)して、押されて気付けば大幅に前まで来てました…!大体3列目くらい。ガラが凄い近かった!もちょっとで触れられそうだったのに断念。うー。

そして更に真ん中からちょっと右当たりに流されて見てたんだけど結生が兎に角良く見えた。結生好きなんで嬉しかったですvv此処ぞとばかりにナチュにナイスガイを隅々まで観察。(ヲイ)水かけられてめっさ濡れたよー。笑。

途中コロダイする人がめちゃめちゃ多かった!次から次へとどんどん来る。(汗)10は軽く越えたと思う。激しい!何だこのノリはー!

ちょっと落ち着いた曲になって、マッタリ健一やテツ、そして音路を観察vvネロマジでカッコ良かった。ドラムを叩いてる時めっさイイ顔★してました。


恒例(初だからよくわかんないんだけどらしい)お習字タイム。御免コレもあんま詳しく覚えてな(消)ゲフゲフゲフ。
何か今日のノリが凄いとかこのツアーで最高の日にしてみせましょうとかそんなのだった。途中客席が笑ったら『ハッハッハッハ』って描いてた(爆笑)


で最後に『この服高いので』

って書いて、白ジャケと帽子を脱ぎ捨てて、

墨汁口に含んだー!!ぎゃー!


更にお習字書いてた机に足をかけ、 天井のコードや鉄筋が這ってあるトコを昇り始めたガラ!

この人野生児だ!(汗)

自然に帰るガラ。素敵過ぎます。(ぇ)ジャケ写で木に登ってるガラはサクっと人間離れしてたけどまさか生でそんな姿まで拝めるとゎ。もー、未練はナイですあたし(死)


曲何やったかあんまり覚えてないんだけど(死)『黄昏レストラン』『ve-doro』『陽の当たらない場所 』『ジャパニーズモダニスト』『青春ノイローゼ』『レストインピース』(曲順滅茶苦茶)あと大好きな『ハライソ』『T.O.P』『ロストジェネレーション』もやってくれて凄いテンションハイでしたvv
強引に前へ、上へ!/GOING MY WAY! 叫んだー!

最後に『バイオレットハレンチ』。超好きな曲で終わって、一旦メンバーが捌けてアンコールしてたんだけど、コールの中ネロが独り出てきて、
『続行不可能な奴が1人出ちまった』のコト。どーやらガラ?が倒れたらしい。明日松山なのにダイジョブか(汗)
なのでアンコールは無かったんだけど最後にネロが挨拶して旗を降って帰っていった。ネロの悪ガキっぽいニヤリ笑いが超好きと思ったvv

色々あったけど最終的に凄く盛り上がってヨイライヴだったーvv
壊れまくってめっさ爽快でした!メリーへの愛を再認識してホントヤバかった…。大好きだー。
メンバーの体調を心配しつつ、今日のこの瞬間に感謝。またnewアルバムひっさげて来てくれるらしいので懲りずにまた行きたいと思いますー!

追伸私信:ケータイが突如ブッコワ。途中で止めちゃってゴメン。ていうか先ず生きてる?(汗)マジに心配だったりするのはソレ。はわ。
明日auショップにいってマッハで直してくるとします。にしても、メンドー…(白目)


2005年08月10日(水) ヤバ鼻血。

anetmonet』の新作秋物ラインのお洋服にマジときめいてをります。カジュアルめなお洋服からは暫く離れていたんだけど、も、アネモネだけは別。何だこのデコラティヴでアーティスティックでシックでキュートなお洋服達は!
久しぶりにオンラインショップいったらもー、ヤバかった。可愛いー可愛いー!!!を連発しまくり。(黙らっしゃい)うぎゃー好き過ぎる!
特に森バンビTとか、森の妖精シャツとか、うわーセレブのお値段だー高い!とか思いつつもマジ欲しくなってしまいました庶民で御座います。
しかしあたしはバイト代出たらセクシーダイナマイトロンドンの真っ赤なフリフリミニスカート買う予定が・・・!!嗚呼、金欠に悶えます。つかギター先ず買わなきゃなのに(汗)乙女をドキューンとさせる要素が多すぎるメゾン様達を尊敬しつつもちょっぴり怨みます。そしてハンケチを噛みます。うー。

けふはバイトから帰ってきて先生から勧められた『カリガリ博士』をみました。cali≠gariの元になったらしいといふ、60分くらひの短いモノクロフィルム。カリガリ博士やチェザーレの鮮烈なビジュアルは勿論、洗練された舞台美術に凄い目がイきました。(誤字)夢ヲチでも何だか納得させられるような、そんな作品事体が魔力と狂気を持ち合わせている素敵なブツ。凄く良かったです〜vv

さてさて明日もバイトだ。けどそれ終わって休んでもっかい行ったらついに!羊さんのライヴなのです!うわー楽しみ過ぎるvv既に頭の中はメリー一色。ガラにーネロにーあいたひー!!
最近バイトでドア番してると良くゴスロリパンクさんを見かけます。やはし夏はライヴの季節だね!(グッ)あたしも暑いからどうしよーかなーと思ったけどパンクじゃなしにゴスで決めていってやろーとひっそり誓いましたvv
ではでは今日は此のへんでー・・・ばたんきう。ねむ。


2005年08月09日(火) 夕立。



↑ヤバイくらいナチュにがしがしと短時間で描いた絵。モノクロと単色を組み合わせて絵を描くのが好きらしい。だってなんか、印象が鮮烈になる気がするのね。まー置いといて。
バイト終わって家路に着こうとしたら突然大雨。降られて濡れて帰ってきたよ。あーあー折角パンクに決めたのに。(バイト先に普通にいかちぃ格好で行くヒト。)帰ったら帰ったでわんこに飛びつかれて・・・クロップドパンツに足形が、つきましたvv本日はヨイお日柄だこと。オホホホホ。ったく、つっめたいったらないの(汗)別にいいけどさー。うにゃり。

最近あたしの先生と戯れるのが愉しい。(目に歯にの法則であたしも言い返してみた。笑。)うーん。色んなコト教えてもらっちゃってます。経過とか作品の感想とかもそのうち此処で書くと思。今日は眠いから長文はパスるけど(死)でぁー。


2005年08月06日(土) 楽園。



何か久しぶりに無性に絵が描きたくなったので突発的にラクガキ。後一枚はストーック。女王様と僕の像。ちなみにオトコノコね。何か手だけってエロくなるね(黙れ)

最近オフが色々とややこしくてゴタゴタしてます。バイト忙しいとかではなくて。うーん。近々このサイト、どうにかなるかもです(汗)前々から思ってたけどね、自分のやるべき事一本に集中しなくてはいけないというのは。
絵はやっぱり時々かきたくなるし日記もかきたくなるときはなるので(死)消しはしません。只一時的におそらくどーにかなります(だから何)もしなったらそれはご了承下さい。ヘタレですいませぬ。

明日はバイトだー。絶対客多い。だって記念日だもん(白目)毎日あっつくて嫌になりますね。皆様も夏バテには気をつけて。でわ。


2005年08月05日(金) C7。

昨日に引き続き出来れば上がりたかったんだけどやはし鬱ですすいません。

色々考えたんだけど自分の呪われた運命から
あたしはホントに逃げ切れるのかなーと。
手段なんて幾らでもあるから
何時迄たっても追われる立場な気がする。・・・こわい。

手首と鋏を交互に見遣ったりしながら
ふとバイトのことを思い出し
結局仕様がないから爪をかんでいた。がじがじ。

話すときとか、ぼーっとしてる時とか、
口元に手をやる癖がある。なかなか直りません。
此れは何かの暗示なのかしらん。

映画を見て、小説を読んで、疲れているのかずーっとごろごろし続け、
唄ってたけど咽が痛くなってきたので(正直にあした辛い)
今は7188を爆音で聴いてをりますとも。

この曲が凄いすき。


2005年08月04日(木) 毒電波。

あたし自身が進むべきあたし自身を決めかねている?
いや違う。分かってんだいきたいとこなんて。只衝動の侭に向かっていきたいんだ。
けどやっぱ死ぬ程不安なんだ。何だかんだであたしは今独りでいきてる。遭いたい人がいて、辿り着きたい場所があって、そこへ行く為に独りで少しずつ走ってる。長い道のり、そこにいるのが暗くて寒くて不安で仕方がないんだ。寂しがり。

あたしは、ホントにこのままいける?自問自答。

それでも盲目的に歩を進めるしか手が無くて、この躯に眠る音に、身を委ねる。
・・・やっぱこんなんじゃ駄目でせうか。持つのか?側に居てくれる人、自分から作らなくてはでせうか。
こわいこわいこわい。必要以上の強迫観念。失敗が恐い。ガラス細工が脆く壊れてしまう時が来るのが死ぬ程恐い。

畜生何時からこんなにあたしったら弱いんだ。
頼りたくなるけど駄目だ。出しかけた手を引っ込めて。
あたしが貴方をひっぱれるくらいに前にいかなきゃ。いかなきゃ・・・。
あたしをこんな状態にさせた人、
頼むから勝手に黙って消えないで下さい。
待っててとは言わない。貴方が歩いてるのならあたしは走るから。

明日は泣きながら唄いましょう。
この声枯れて拉げるまで。
今は届かなくったっていい。
先ずはあたしがあたしをちゃんと
分かってあげなくちゃいけないから。

今は死ぬ程辛いこれからだってきっとヤバイくらいそう。
けどいかなくちゃ。


2005年07月31日(日) カタログZ

・・・生きてます。しかしあんま生きた心地がしません。目−瞑ったら3秒でイケるvvそんな夢と現実の狭間でナチュに浮遊中ー。憂です。
ヴァイト始めましたっ。キツイ。久々の立ち仕事はすんごい足にクるのね。けど時給の高さで何とか持ってるクチです。でも忙しい時と暇な時の間は結構あるし慣れたらきっといけそう。てか慣れる頃には任務が終わるってか(笑)にしてもあたしはホント怠け者です。労働は趣味じゃないので・・・★(by下妻桃子)ゲッフンゲフン。
ぇーそんな体力ないアフォな子が日記をおざなりにしている中、『雪月花の時』の愛子さんがコミックバトンをまわして下さいまして。有難う御座います〜!そして反応遅くなっちゃってすいません(汗)ペコペコリ。
早速挑戦してみますです★↓

●あなたのコミック所持数は?
  今数えたら135冊だった。レンタルコミックで借りるコトが多いです。
  
●今読んでるコミックは?
  
  D.Gray-man4
  
●最後に買ったコミックは?
  
  「Jの統て」中村明日美子

●よく読む、または思い入れのあるコミック5つ

  「コペルニクスの呼吸」中村明日美子
   耽美官能。んでいてセツナイ明日美子ワァルドです。

  「ドロヘドロ」林田球
   ファンタジーなのにファンタジーじゃないっつーか。この世界感がやもなく好き。

  「ハチミツとクローバー」羽海野チカ
   読んでてほわんとします。何か癒されたり、セツナかったり。

  「恋文日和」ジョージ朝倉
   ストーリーの練り込まれようは他に類を見ません。純愛ばかりが描かれた物語。

  「NANA」矢沢あい
   皆様御存じの。ロックでパンク、上等です。

●バトンをお渡ししたい方々5名
アンカーになります!(・・・ぇ?)ゲフゲフ。気付いた身内方、そっと受け取ってやって下さいませvv

すいません何だか味けない回答で(汗)うんでも何か本買いたくなっちゃったよ大量に。笑。んでは今日はこの辺でvばったんきうー。

  


未踏憂夢 |HomePage

My追加