It’s All Right。
DiaryINDEXwill


2004年12月08日(水) なんていうか。

もう73人もの人の目に触れてるのかと思うと不思議ですね。
みんななんで見てんの?
友人に教えたくらいなのになぁ。
こんなん見ておもしろい?
ほんとありがとうございます。


そんなわけで今日は仕事で隣の市に行ってきました。
はじめていった場所なのに
「駅周辺じゃなくて辺鄙なところのお店探して適当に営業してきて」って。
できるかぁッ!!アホくさ…。

知らない土地をぐるぐる回りながら
「あたしなんでココにいるんだろう?光は今何してるだろう?」
という自問自答を繰り返していました。




今真美ちゃん(@忍者)とメールしてるんですけど金八が始まってから
真美ちゃんのあたしに対する見方が変わったのではないかと心配です(笑)


2004年12月07日(火)

昨日のマズイ酒を引きづりつつ起床。
すんげぇ気持ち悪い。
おとんに笑われ、おかんに無駄に心配され、めぐちゃんに呆れられ…。

なんとか出社。
今日は取引先との打ち合わせ3件だったので気はすッごい楽だったんですけど。
営業しなくて良いから。

つーかさ、よくよく考えるとけっこう幸せなはずなんだよね。
新聞社で働きたい、なんて人は世の中にはいっぱいいるだろうし、
今まであたしがやってきた仕事の中であたしの趣味に一番近いのは今の仕事だし。
ただ、おとんの遺言(死んでないけど笑)「趣味は仕事にするな」です。
みんなも覚えておいたほうが良いですよ、ほんと。



そんなこんなで何を打ち合わせたか良くわからないうちに仕事終了(仕事しろよ)
おうちに帰ってナツに借りたヤ番組をずっと見てました。
やっぱ光かっこいいよッ!!!
最近やってないけど草NO!マンが大好きです。
小芝居をする光も好きだし、なんつっても草野キャラが好きで。
あれ愛Q劇場みたいに復活しないかな〜。

今日ははねトビでしたね。
はねトビのさなえちゃんコントの板倉が好きです。

カツコンのチケットが来たそうで。
今回もあまりよろしくない席のようで。
ナツ、ゴメンね。なんて言えば良いかわかんないよ。
チケットとってもらった分際で「悪いじゃん!」って怒るわけにもいかないし。
入れるだけ良いよね?
プラスで考えたいと思います。


2004年12月06日(月) かっこ悪い大人。

に、なりました。

いつものように仕事に行きました。
今日も契約が取れなかったです。
ってか、そんなあたしみたいな新人に簡単に取れるわけないんだけど。
そんな風に思ってもやっぱりプレッシャーなんてモノは付きまとうもので。


小学校以来の親友Kちゃんと飲みに行きました。
もうこの時点で自分的の気持ち的に追い詰められてたっぽい。
Kちゃんの妹の働いてるお店が偶然営業先だったんですよ。
で「これで顔売れる…」なんて汚い考え持ってたり持ってなかったりで。
奥の方の席で延々「約束の期限過ぎたら絶対辞めてやる」って言いつづけながら飲んで。
2〜3時間くらいかな?
付き合ってもらって、でもあたしお酒弱いんです。
「気分悪い」っつって店出て、泣き喚いて。
何がなんだかわかんなかったんですよ。
最初は笑ってたはずなんです。
なんか笑ってないと泣きそうで。
結局泣いたんだけど。
「もうイヤだ」って思って。
何をどうしたら全部いい方向に行くのかわかんない。
最低。
ドラマとかで見るかっこ悪い大人そのものだった。
自分最低。


…光、アンタはこんなオトナにはならないでね。(結局そこかよ)


2004年12月05日(日) 光誕生パーティ

ねぇ、日記ってどんなやって書いてたっけ?
しばらく書かないうちに忘れたよ(笑)


光の誕生日パーティをナツとやってきました。
昨日から2日にわたって。


昨日、起きてすぐに仕事に取り掛かりました。
絵を描くバイトなんですが今回は同じクリスマスカードを3枚ということでかなり楽勝♪
なんて思ってたんですが。
3枚目を描き上げた直後に事件は起こりました!
赤い絵の具の混じった水を自分に向かって思いっきりぶっ掛けました・・・。
カードはぬれなかったから良かったようなものの体中が絵の具臭い上に真っ赤になりました。
あたしどこまでドン臭いんだろう・・・。

しょうがないので風呂入ってメイクしてナツの元へゴォ!
おかんに「また行くの?」って呆れられたけど。
だってナツが好きなんだもん!
会いたいんだもん!!(キモい)
ヲタクと遊ぶのが楽しいお年頃なんです。


ナツと1週間ぶりの再会を果たした後食事です。
今回のメインは光の誕生日パーティですから。
光っぽい食事を・・・ということで。
なんとなくドリア・・・。
あたしが食べたかっただけだけどね。
でもさ、お子様っぽい感じが光じゃない?
光の好きなサラダもちゃんと食べました!
エラーイあたし。生野菜嫌いなくせに(笑)

帰りにケーキを買ってナツのおうちへ。
ケーキがね、すんごいかわいいのッ!!
苺とブルーベリーとハート型のチョコがついてて。
あたしの光への気持ちをそのままケーキにしたみたいな感じ(どんなだよ)
見たい人はナツの日記の写真を見てください。
ちなみにココから飛んだりはデキマセン。
そんな技術はあたしにはありません。

ナツの家でケーキ食ってあたしの勝手な我侭でヤ番組をひたすら見てました。
光がかっこいいんです。
ほんとに。
ショタとか言わないで。
自分で十分わかってるからッ!


んで、今日。
昼前に起きてヤ番組を見てお買い物へ。
もぉさ、仕事に着ていく服がなくて。

あ、ちなみに今は地元の新聞社で雑誌作ってます。
営業です。
毎日辞めることだけを考えて働いてます。
自分がやってる仕事に疑問だらけの今日この頃です。

ブーツ買って服買って…。
ナツに散々コア中を付き合ってもらってなんとか満足です。
ほんとありがとう!
ラブです。愛してます。(だからヤメロ)
今度はバッグ買おうね。


そんなこんなで帰ってきました。
相当自分疲れたらしく電車に乗り込んだ瞬間爆睡でした。
やっぱ昨日夜中の3時までヤ番組を見て興奮して眠れなかったのがいけなかったのかなッ!?



あ、ちなみにワタクシまだタグチ担ですよ?
腐ってもタグチ担です。
光には恋してるだけです。


2004年12月03日(金) どうもお久しぶりです。

はいどうも〜。
昨日の日記いきなり読んでもさっぱりですね。

えっと、順を追って話させば・・・。
博多に行ってインターネットをつなごうとしたけどお金がなくて(笑)つなげなくて。
んで、そうこうしてるうちにこっちに帰ってきて。
かれこれ1ヶ月。
やっとのことでネットをつないだと言うわけですよ。

んで、なぜ昨日にこだわってたかと言いますと。
TBSと小山内のたくらみにまんまと引っかかりまして。
ワタクシ八乙女光に恋してます(爆)
もぉ、いい歳してほんとドウシヨウもねぇ・・・。

昨日は八乙女光の誕生日ですから。
どうしても昨日じゅうに復活したかったのですvvv



そんなわけで、昔の日記を読んで下さってた皆さんも。
今回からはじめましての皆さんも。
宜しくお願いします。


2004年12月02日(木) そしてふっかーっつ!!

と、とりあえず復活。
今日だよね?まだ間に合ってるはずだよね?
また、宜しくお願いします。


金魚*ゆう