体重がー!

Kと遊びました。
さすが給料日翌日、金かけたねー。
お昼→山→ボーリング→カラオケ→焼肉→ホテル
・・・この先が心配。笑
久し振りの肉は幸せでした。
肉と結婚したいです。
それにしても何で牛タンってこんなにオイシイんだろう。
ねぎ巻くと更にオイシイね。何枚でもいけそう。

今更ながら、自宅から徒歩数分で行けるホテルの常連になりそうです。
元気出してね、サンヒョク。笑

2004年11月13日(土)

がくがく

放課後、Kの家に行きました。
以前教えて貰った近道で行こうと思ったら、全然見覚えのない所へ
行ってしまい泣きそうでした。
結局2回も電話してやっと着いたとさ。
もともと超方向音痴だけど、さすがに情けねー。笑
で、K以外誰も居ないと思って玄関で「死ぬー」とか「ほんとこの辺
つかえねー」とか大きめの声で言いながらKの部屋へ。
・・・ギャーお兄さんが居るー!
かなりテンパったねー。
お兄さんに、「死ね」って言われちゃいました。笑
もっとお上品でいくつもりだったのに・・・バレてる模様。

そうそう、雑誌買ったら男から見た「これはOK?NG?」みたいなコーナーが
載ってたんだけど、見事に私の素行はNG寄りでした。
平気で白目むいて笑いをとるとか・・・やっぱダメなのねー。
よく考えたら昔から進歩ないなー。
あと女にぶっちゃけトークは求めてないらしい。下ネタとか、意外な
趣味とか。むしろヨン様とか。笑
ウーン、結局は女は女で居て欲しいって事だね。
まー確かに白目むくような女は女として見にくいか。
・・・かと思えば「フリフリワンピは引く」とか。要はあまり気合の入った
デート服は嫌らしい。
わがままな理想ばっかだねー。

結局は、男の為に気を使う必要な無いってことだね。

コンポタスナックおいしいね。マッタリです。
2004年11月09日(火)

食い倒れ

Mと遊びました。
いや、食べましたって言ったほうがいいのかも。笑
うちも食べるの好きだけどさー、さすがにキツかった・・・
5時過ぎにキルフェボンでケーキを食べる。
その時点で心地よい満腹感に浸っていたというのに、
7時には夕飯としてまたガッツリと食べました。
順序絶対違うよー。
かなり無理して胃に詰め込んたとさ。

でも何だかんだ行って、食に関してはノリのいい子の方が好き。
ダイエットしだしてから胃が小さくなったのかなー。
昔だったら余裕だったはずなのに・・・

バッグ買っちゃいました。ずっと冬はモジャ公(ファー)を
買うぞー!と決めてたのに、結局ファーじゃなくて毛糸っぽいのに
一目ぼれしてしまったとさ。ある意味モジャ公だからいいかー。
2004年11月06日(土)

撃沈

憧れの大学生になりきる為に県大にしのび込みました。
学食を夢見て頑張って坂登ったよー。
しかし前日まで学園祭だったらしくやってませんでした。
ションボリ。笑
リベンジを誓ったとさ。

それにしても、草薙の坂登ったの久し振り。
ライブ行ってた頃は数え切れない程登ったなー。
ちょっと懐かしくなったよ。
そうそう、OUTSIDER閉店か移転かわからないけど、終わっちゃったん
だよね。思い出の詰まった場所だからちょっと寂しい。
今思えば苦い事も多かったけど、普通じゃ味わえない、
出会えない、色んな経験が出来たしね。
行くようになったきっかけとか思いだすと不思議な感じがする。
当時普通に高校生だったH氏を偶然紹介されたんだよね。
あれがなかったら、平凡な生活してたのかも。
あー、ホント色んな事を思い出してしまった。
サバイバルな事とか、悩んでた事とか・・・うん、ビバ青春。笑
月13回とか行った時もあるんだよ。凄すぎ。
ホント元気だったなー。
終電逃しそうになって、厚底のサンダル脱いで裸足で坂をかけ下りたっけ。笑

今だってそれなりに楽しいし、またあの頃とは違う経験もある。
でもあんなに没頭するものって無いんだよね。
今の自分には行動力がないと思う。
何か趣味が欲しいなー。
「音楽鑑賞」とかじゃなくて、1つコレだー!っていうやつ。
コレのために仕事頑張るぞ!って思えるもの。
人生長いし、気楽に探すべ。

バッティングセンターの位置を把握できたので、卒製終わったらみんなで
行きたいなー。
2004年11月01日(月)

ボヤキ

ライブに全然行かなくなってから、あのバンドはまだ
いるのか、とかさえわからなくなってしまった。
今一番気になるのはDAZZLEの存在。
音源やテレビが中心なアーティストとは違うから、ライブ行ってなきゃ
いまいち把握できない。でも時々恋しいんだよね。
どうやら当分静岡にも来ない模様。
という事で、CDなどはあまり通販で買わない私がクレジットで
申し込んじゃいました。笑
で、今届いて聴いてるとこ。
ライブ行きたくなったよー。うん。

昔から思ってた事。ライブによく行ってた
からこういう価値感なのかもしれないけど。
ライブによく行くバンドの音源を買うと、ライブの方がいいなって
思う。音源だからこそ丁寧な造りだったり加工がされているんだけど、
それが違和感を覚えるっていうか、ムズムズする。笑
何でこんな所でエフェクト入れちゃったのよー!とかね。
ある程度大きな事務所だとかお金がないと、それなりの音質の
ものは作れないよね。勿論本人達の腕だって重要だけどさ。
ライブで聴くなら音響の問題もあるしその場の雰囲気、何よりも
楽しませてくれればいいわけで、「ミスが多かったから微妙だ」
とか言うのは違うと思う。下手過ぎたら別問題だけどね。
でも家で聴く分には完璧さを求めたい。そうなると、
やっぱメジャー流通のものって強い。
その完成度が高いだけでもよく聴こえちゃったり。
逆に、どんなにライブで良いって思ったバンドがいたとしても
友達にデモテープを聴かせたところで「なに?この音は・・・」
ってなってしまう。
そういうバンドは、「聴いてみて」じゃなくて
「ライブ行ってみて!」があってると思われます。
2004年10月30日(土)

君のためにできるコト

鑑定団で長時間物色。
好きなんだよね、あーいう店。
マニアック具合とごちゃごちゃ具合がいい。
密かに週一ペースで通ってます。暗いでしょー。笑

偶然手に取った絵本。
「君のためにできるコト」
共感してかなりこみ上げました。文字とかかなり少ないのに、
こんなに心を打つものがあるんだねー。
切なくも、あたたかくなる感じです。

小枝の黒ごま味がうますぎる今日この頃。
こんなに自分の口に合うチョコも久し振り。太るぞー。
2004年10月27日(水)

口は災いの元

ちょっと喋り過ぎたかな?いや絶対喋りすぎだ。
自分が同じ事言われたらやっぱり切ない。
自分の事しか考えてなかった。冷静になった時、相手が聞いてどんな
気持ちだっただろうと考えた。辛くなった。ゴメン。
何だかんだ言って隠し事は出来ないタイプらしい。笑

授業中、夢でハンバーガーを食べていた。
安らかな顔で口をパクパクさせていたらしい。
情けねー。笑
2004年10月26日(火)

プーさん

ヤツは大人のおもちゃだったらしい。

今日は学校が何故か休みでした。
久し振りにKの部屋に行った気がする。
めげずに頑張ろう。笑
2004年10月25日(月)

ひやひや

朝起きて、冷静に昨日のメールを見てみる。
「バイクと物か多代」
・・・・「バイクとぶつかったよ」!?
メールの意味を理解した瞬間かなり真っ青。
そして、何であんな冷たい態度とっちゃったんだろうって後悔した。
一緒に帰ればよかったって。
怪我してたらどうしよう・・・とか、色々想像してオロオロ。
ぶっちゃけKのギブス姿とか想像してたからね。笑
昨日とは180度違う優しーい謝罪&心配メールを送るも返ってこない。
夕方やっときたと思ったら、かなりそっけない。ああ険悪。笑

怪我は無かったらしい。。
今日中に仲直り?出来ました。
タイミングって怖いなーって思った。
これに懲りずまた飲もうよー。これからはちゃんと一緒に帰るから。笑

Mと久し振りに遊んだんだけど、その事が心配で気が気じゃなかった。
ホントは色々と面白いネタ聞いたんだけどね。またゆっくりと語ろー。
2004年10月24日(日)

まだまだ若い

今日は、100均でバトミントンとゴムボールを買って公園で遊びました。
意外と使えるね。ラケットほどけてきたけど。笑
歳の割には元気にやってました。
楽しかったー。特に最近運動とかしないから、疲れも心地いいんだよね。
やっぱり体を動かすのって大切だと思いました。
そして、ヒッソリとキャッチボールの特訓をしたくなりました。

夕方は、いつものメンバーで飲みました。
そうそう、ボーリングで100点いったよー!最近ヤケに調子いい。
この前も100点いったもんね。今までなんて80点いったら
ニヤけちゃうレベルだったからね。無条件でビリ。笑
しかし、みんなも成長して結局私は常にビリらしい。トホホ。

カラオケでWが彼女を連れてきたんだけどね、衝撃の16歳!
可愛いんだけどね。ほんと「子供」って感じ。Yさんとアバズレなんて
10歳以上違うよ!笑
個人的にはこういうノリの子大好きだし、私は全然嫌じゃなかったん
だけどね。それどころか
「お姉さんキレイ!わたしお世辞言わないもん!」
と持ち上げられ、かなり優しいお姉さんキャラやってたとさ。ザ・単純。笑
でも他の人達はかなりどん引きだったねー。笑
初対面ながら頭ずっと叩いたり撫でられ続ける人、顔長いとかベタついてるとか
言われる人、歌ってる時に画面の歌詞隠される人・・・
かなり凄かったよ。笑 Tとかキレる寸前っぽくてかなり冷や冷やでした。
私はこの子とWを見てるとほんわかするのになー。
彼女が帰った後、今までにない盛り上がりをみせてました。笑

帰りKが結構酔ってて、あきれてそっけなく帰ってしまいました。
こんな状態で送ってくれなくていいよって思ったから。
訳わかんないメールがきたので
「意味わかんねーよバーカ!Kなんて知ったこっちゃねーよ!永眠しろやボケが!」
というひどいメールを送っときました。

今日は疲れたなー。無駄なく遊んだって感じ。笑
2004年10月23日(土)

グデグデ。 / ナンコツ。