| 2003年10月10日(金) |
本当に人生がかわりました! ー彩ー |
本当に私は変わる事ができたんですね。 あれから、自分なりに考える事ができるようになって、 真剣に自分を見つめることができました。 あんなに苦しかったのが、嘘みたいです。 今迄、色々御迷惑をお掛けしました。 本当にお世話になりました。 心から感謝しています。 でも、私の人生は始まったばかりです。 又、祈願をお願いしたいんです。 今度は「業務成就」で! 私もAYA先生みたいに、打ち込める何かが欲しいんです。 ごめんなさい、長い文章になちゃったみたいで。 又、申し込みします。どうかよろしくお願い致します。
本当によく頑張りましたね。 貴方はいつでも自分を責めていたけれど、 今回の出来事を乗り越える事ができて、 新しい自分とやっと出会う事ができましたね。 そうですね。新しい自分にあった職場も必要ですね。 まずは、貴方がどうしたいか、教えて下さいね。 −AYA−
| 2003年10月04日(土) |
プロポーズされました! 幸せな女 |
トップ / 目次 / BBS / リンク集 / i-mode / ログイン / マイぷれす / home
【記事】03年10月04日(土) プロポーズされました! 幸せな女
とうとう、結婚が決まりました!AYA先生が言ってた通りになりました。私、結婚します!本当にうれしいんです!鑑定で「結婚運がない」と結果がでてからは本当は少し悩んでいたんです。嘘です。少しじゃなくて自殺してしまおうかと思うくらいに苦しみました。だから、本当に、本当にうれしいんです。ありがとうございました!今までは神様なんていない、って思ってたけど、今度の事で先生の日記の意味が少しだけわかりました。本当に祈願通ったんですね。うれしい。思わず、涙が出そうです。先生の言うとおり、あのお坊さんはすごい人なんですね。どこのお寺にいるのかは教えてもらえないですよね。お礼がしたいんです。又、メールします。返事が欲しいけど、ダメですよね。あー!もう!又報告します!又、聞いてください!
ご結婚おめでとうございます。 私も心から喜んでいます。 今回の出会いは、貴方にとっても彼にとっても 良縁です。今迄とは全然違う生活になりますよ さぁ!新しい未来は始まりました。 今度は何を目標としますか? 又、一日一日を大切にして下さいね。 −AYA−
| 2003年10月02日(木) |
喘息が治ったみたいです! nanaより。 |
どうしよう!びっくりです。あんなに、苦しんでいたのに、もう全然症状ないんですよ。びっくりしてます。私よりも周りの皆が。これって、やっぱり、六明師が言ってたことなんですかぁ?私は正直言って、まだ信じてないですよ。でも、このままでなんともなかったら、信じてみようかなぁー。って思ったりしています。仕事にも集中できてます。やっぱり、言われたようなことが原因なのかなぁー。でも、他の人にもここのこと、話そうと思って。こんなメールは掲示板にはのらないですよね。のったら、自慢できるのに。aya先生よろしくー! 本当に良かったですね。 今のお念珠が貴方の身代わりになって、 守ってくれているのですよ。 大切にしてあげて下さいね。 ーAYAー
|