 |
 |
■■■
■■
■ あーしんど
4連休の挙句本日pm8:00過ぎまで残業。 いやー、久々(1年半以上振り?)にそんな時間まで仕事したら、マジでぐったりなんだが。 連休は嬉しいんだけど、この明けた時がホント大変なんだよ。特に今は盆休み前の注文締め切りとかもあるし。更に今日は締日だし。 で、そういう時に限って事務を教えている男子が配達に出るんだよね。 それも親バカに『3回線(配送の車が会社に戻って来て荷物積んで又出るのを2回やることを言う)以上でpm8:00過ぎ迄帰って来らへん時しか配送の手伝いに使ったらあかん』とか言われて男子本人は配送に行きたい(気晴らしにもなるし、ずっと座って仕事してるのはきついだろうし)のに行かせて貰えないという状況を作っておきながら、このクソ忙しい時に配達に行かせるとか、こっちとしては意味解らんのだが。
こういう忙しい時の為の増員じゃねーのかよ?
と思っちゃうわ。
2021年07月26日(月)
|
|
 |