 |
 |
■■■
■■
■ あ 取れた
それも2枚共。 今月の13日に予定していて、緊急事態宣言のため中止&延期になった葉加瀬太郎氏のオーケストラコンサート。 駄目元でe+と ぴあで延期になった7/3のチケットの抽選に申し込んでみたら。
あ、両方とも当選した。
が。前回は おかんが行くと言っていたので今回取れたら又それでもいいかと思って両方とも当選時クレカ払いにしたんだが。
おかん、コロナワクチンの2回目接種が7/2らしい。
と、晩飯食ってる時に聞いていたので、『さて、どうする?』って確認したら、副反応がちょっと心配だけど、行けるんやったら行きたいしなぁ。と言うのでまあ、最悪チケット捨てる方向も念頭に置いとくか、と。
妹とか行くんちゃう? とおかんは言うが、妹が葉加瀬太郎氏に興味あるかは謎だし。 叔母でもいいんちゃう? って言うけど、叔母なら確かに興味あるというかそういうの好きな人だから行ってくれるかもだけど、最悪当日の朝に『行かへん?』って連絡取るパターンになるしねぇ? そこで対応して貰える人間がいるかなんだよね。←如何せん私は友人少ないので だからって『もしおかんがあかんかったら行ける?』なんて話今から出来るもんでもないしさー。 まあ、マジで最悪チケット捨てることになっても仕方ないわな。←その覚悟は決めた
☆ 今後の鑑賞予定 ☆ 2021年 7月 3日(土) 葉加瀬太郎オーケストラコンサート 6日(火) 東京バレエ団『HOPE JAPAN』 1階7列 8月 1日(日) 『ジーザス・クライスト=スーパースターinコンサート』 28日(土) 劇団四季『オペラ差の怪人』 1階8列 10月 9日(土) 劇団四季『オペラ差の怪人』 1階4列 11月27日(土) 劇団四季『オペラ差の怪人』 1階5列 2022年 1月10日(月・祝) 劇団四季『オペラ差の怪人』 1階18列
2021年06月17日(木)
|
|
 |