 |
 |
■■■
■■
■ 明日は
有給(になるのかは不明。引き続き社内休日にされて皆勤から日割りで引かれる可能性大?)を取ったので、am10:00前に一旦起きてチケット争奪戦に参戦。 取り敢えず千秋楽取れるといいけどなぁ。 取れたら逆算して後2回チケット取る。
緊急事態宣言が5月末まで延長されたので6月の公園も不安になって来たなぁ……;; あ、でも劇場は〇なのか? いや劇場〇映画館×とか言ってんのは東京だけだっけ? 劇場〇で映画館×だとしても意味解らんけどな。 ぶっちゃけ劇場とか映画館って、基本外出先として1番安全だと思ってるんだけど。だって1時間半〜3時間全員マスク着けた上でほぼ黙って鑑賞してんだぜ?
2021年05月07日(金)
|
|
 |