 |
 |
■■■
■■
■ 昨夜から
座ったまま寝てたのでam4:00頃から床に体を伸ばして床寝。 いや、風呂入ってなかったのでベッドには入りたくないし、だからって休みの日にまで慌ててその時間から風呂入る気にもなれないので、取り敢えずam8:00位までは床で寝よう、と。 何故にam8:00かってーと、海しゃんのワクチンの為に病院に行くつもりだったので。←病院はam9:00〜 で、起きたのはam7:45頃。 そこから風呂入って、出掛ける準備をして、私のベッドの上で幸せそうに寝ている海しゃんを確保。 で、病院へ。 ワクチン接種して尿検査して、血を取って貰って血液検査に回して貰い。長々と伸びた爪をがっつりカットして貰って、帰宅したらam10:00前。
で、その後私は二度床寝。 起きたらpm4:30だったとか、冗談かと;;
2020年11月07日(土)
|
|
 |