 |
 |
■■■
■■
■ 今日は
当初午前中から家出て整体行って、眼科行って、葉加瀬太郎氏のコンサートの予定だったが、コンサートが延期になったので(眼科の予約がpm2:15〜だった)昼から梅田出て眼科行って整体行って本屋行って帰宅った。 眼科の予約は緑内障の視野検査の為だったんだけど、勿論それだけの為に梅田出るのもねー、ってんで葉加瀬太郎氏のコンサートの予定が入っていた今日に予約入れたんだが、結局コンサートが無くなったので其れだけの為に梅田出ることになった訳だけど。 今日は整体90分(何時もは60分+サービス10分)コース頼んでみた。時間あったし。 その後薬局で彼是買って、思ったよりも荷物が増えたがそのまま本屋へ。文庫2冊コミックス2冊の予定だったんだが、文庫が1冊増えた。
そして帰宅したら前に通販で頼んでたコミックスが注文キャンセルとか。 おい待て、本屋で直に探して売り切れてて、密林で探しても売り切れてて(電子はあるが紙がない)じゃあこっちの本屋通販、って見てみたら在庫が30冊位(多分全国?)あるってんで頼んでたのにさー。其れも密林と違ってきっちり送料まで取るんだぜ? 7〜21日の間にお届けします、って言ってたくせに届かねぇなぁ、とネットで確認したら『お取り寄せ中です』ってなってたから取り敢えず取り寄せで時間かかっても届くんだな、と納得してたんだが。 イキナリ注文キャンセルのご連絡とかマジないわー。 密林と違って本屋サイトだぜ? しゃーないなぁ、電子で買うしかないのかー? 今回の新刊で完結だっていうから紙で欲しいのに。 ……だからって密林で¥660−のものを新品出品者が¥2,500−弱で売りに出してるのを買う気にはならないし。 ってか、ないと見てボるなよ。転売屋。 まあでもそれでも買う人は買うんだろうけど。 取り敢えず電子で買うか……(溜息)。
2020年07月24日(金)
|
|
 |