 |
 |
■■■
■■
■ んー
ホントに姪っ子来るのか?
帰路姪っ子からLINE来て『今日お菓子持ってく』って言ってたんだが、今の所未だ来ない。←現在0:50 am1:30コースか? それとも寝てしまってるのか……? コンビニの夜勤終り(am2:00まで仕事らしい)とかは、ないよな? まあ多分私はam2:00には寝ると解ってるだろうから来るとしたらそれまでには来るんだろうけど。 取り敢えず風呂も入って来たし、後は姪っ子が来たら寝れる状態ではあるが。 此処から1時間、起きてられるか? 私。←結構睡魔がじわじわ来てる
☆ 今日読んだ本 ☆ 集英社 オレンジ文庫 谷瑞恵『異人館画廊 贋作師とまぼろしの絵』
2020年02月03日(月)
|
|
 |