 |
 |
■■■
■■
■ 定時(pm5:00)過ぎに
上がれたので、久々に1駅歩いて帰ることに。
最近一寸又体力落ちて来たかも、っていうのもあり。 最寄駅のホームの階段上り切ったら少しだけだが呼吸が乱れるようになったんだよね。 気温高過ぎて2ヶ月程歩いてなかったからなぁ。結局一瞬涼しくなった時に1日だけ歩いたんだっけか? で、久々に歩いたら。 取り敢えずペース(所要時間)は以前と変わらず、しかし矢張体力は一寸落ちてるのか呼吸は少し乱れかけ、足は一寸怠い(現在)。 たかが2ヶ月されど2ヶ月だな。 まあ、30℃越す気温の中たかが徒歩25分とはいえ運動するのは自殺行為なので歩いてなかったことに関しては後悔してないが。
しかし随分と暗くなったもんで。 今日はpm6:20頃から歩き出したんだが、これ後1時間後とかマジで暗過ぎかも。 pm5:30までに退勤しないと歩けないとなると今って余り定時に上がれてないから余り歩けないってことにならないか……? せめて週1は歩きたい所なんだが。
2018年09月27日(木)
|
|
 |