 |
 |
■■■
■■
■ うお
来年3月以降公開でディズニーで『美女と野獣』実写映画化だと?!←Twitter情報 ベルはエマ・ワトソンらしいが、どうするんだろう? ミュージカル仕立てなのか、全くストレートプレイなのか……? どっちにしたって『美女と野獣』である限り観るけどな(苦笑)。
さて、咳は残ってるがその咳も痰が絡んでそれを吐き出す為のものだと理解して頂けたようで病原体扱いはされなくなった。 でもこの鼻の奥の方と喉の半ば辺りと胸の辺り……、何か詰まってたり絡んでたりで、これすっぽーんと抜けたらすっきりするだろーなー、と思うのに、なかなか抜けず(溜息)。 鼻かんでも痰吐いてもその蟠りが抜けなくて一寸苛っとする。 これ抜けたら『治った!』と大手を振って言えるのに。
☆ 今日読んだ本 ☆ 集英社 集英社クリエイティブ 池田さとみ『霊感工務店リペア 議の巻』
2016年05月25日(水)
|
|
 |