 |
 |
■■■
■■
■ 整骨院行けた
取り敢えず今週月〜金、毎日整骨院には行けた。 今日は営業の帰社も早かったし、仕事も通常業務がpm4:00過ぎには終わったので、定時ちょっと過ぎに退勤して、真っ直ぐ帰って来た。
明日は出勤日で明後日は『バーン・ザ・フロア』……の前に『Cat’s』のチケット発売日で月曜は仕事終わりで『IL DIVO』。 で又土曜出勤日で次の日曜24日は映画『コナン』……の前に『オペラ座〜』のチケット発売日。 うを、10時間とか寝てる暇ねぇ。
熊本の震災で、ちょくちょく『阪神淡路大震災が子どもの頃で』とか『小さな時に』とか語る人いて、その度に思わず、『私は成人しとったけどなー。準社員やけど働いとったし』、『兵庫の方凄いことになってたにも拘らず、大阪は何もなかったかのような日常だったよなー』とか『そうそうそういや当時バイトしとった総合商社(今はもう倒産して会社はない)で下着売り場にいて、1枚¥100−位で仕入れた女性用下着とか箱詰めして支援物資として送ったりしたなぁ』とか。つらつら思い出す。 序でに部長・課長クラスはリーダー(売り場責任者。大抵女性)と不倫してて当たり前、メーカーと従業員がお付き合いしてても当たり前。その上二股とかあり捲りな会社だったなー、とか。 芋蔓式につらつらと。
……うん、まあ、メーカーとお付き合い、は私もしてたからな。そして二股もやられたからな、余りどうこう言える立場でもねぇ。 10ヶ月位で相手と切れたけど。
2016年04月15日(金)
|
|
 |