 |
 |
■■■
■■
■ 思わず
晩飯食いながら観てた2時間ドラマラストまで部屋で観てもた。 小林稔侍さん、何時観てもいい芝居するよなぁ。
今日は寒いのでエアコン点けるかどうか迷ったままこの時間まで来たんだが。
……っつか、マジ寒いって。
いや、暑い位の日もあったから余計にこの寒暖差が骨身に染みる……(溜息)。 でも耐えられなくはない寒さだしなぁ。 後は風呂入って来てあったまってから寝るだけだし。まあ、明日の朝は寒そうだが。 じんわりと生きた湯たんぽ(にゃんズ)が気持ちいいんだが、ウチのおじょーちゃん達抱っこ嫌いだし。 でもくっつきたいらしい。おケツとか一寸くっつけとくのが好きなんだよね。
2016年04月11日(月)
|
|
 |