 |
 |
■■■
■■
■ ついつい最後まで観てしまった
日本アカデミー賞。 とはいえ邦画には全くといっていい程興味が無いので、『へぇー、こんな映画あったんだ』ってレベルだけど、ノミネートされた役者さんはそののワンシーンを観ただけでも、『いい芝居してるなぁ』って感じ。 後古くからいる役者さんってのは判るんだけど、最近の役者さん、判らんわ〜;; 自分がTV(ドラマとか)で観たことのある役者さんですら顔は判っても名前まで解らないし。←名前までチェック入れない所為もある 最近の役者さんなのに昔の役者さんと混同してる場合もあるし。
今日は帰宅したら室温が18℃越えてた。 未だに18℃から下らない。 まあ、今日暖かかったもんねぇ。 よって、エアコンは入れていないんだが、このまま寝ても明日の朝(明日は出勤日)は寒くないかなぁ?
2016年03月04日(金)
|
|
 |