 |
 |
■■■
■■
■ HDD消費
予定通り取り敢えず『怪盗山猫』3話と『臨床犯罪学者火村英生の推理』2話を消化。 更に時間あったのでアニメ『金田一少年の事件簿R』を3話(4話だったか? 1エピソード)消化。 で、1日終わり。 ついでなので先程『〜火村英生〜』をリアルTV視聴。
……したら前後編とか(遠い目)。
録画して置いといても良かったな、こりゃ。
とか思いつつ、リアルタイムで観てるのにCMになる度にリモコン取ってCMを飛ばそうとするという;; CM飛ばす為に早送りしようとリモコンのボタン押して、『あれ? 動かない』って一瞬戸惑って、『いや、リアルタイムやし、当たり前やろ』っとセルフ突っ込みするというのを3回位やった。 ううむ、ここ3日程はフィギュアの4大も録ってあるから然して減ってない。
しかし録画本数としては減ってる……かな?
2016年02月21日(日)
|
|
 |