 |
 |
■■■
■■
■ 一寸思い立って
毎日ヨーグルトを300g食う、というのをやってみようかと。 一寸前にTVで1日300gのヨーグルトで腸内環境が整う。腸内環境が整えば、痩せられる。というのをやってたので、痩せる効果がなくても、腸内環境が整えられるならそれもいいかな、と。 1週間から20日間位で効果が出るとかってー話だが、まあ、駄目元で。 今までもヨーグルトは75gか80gを毎日食ってはいたんだが、TVによると最低300gは食わなきゃならないとか。+オリゴ糖らしいがオリゴ糖(あった方が効果が上がるとか)まで揃えてられないので取り敢えずヨーグルトだけでやってみようかな、と。 3/2が検診なんだよねぇ。丁度20日間位あるし、やってみて変化が出るならラッキー、って位のノリよね。 後、以前に比べれば大分とマシなんだけど詰まり気味なのがマシになればね。
2016年02月08日(月)
|
|
 |