 |
 |
■■■
■■
■
3時間睡眠で一旦起き上がり。それも目覚まし鳴ったのを止めたものの、チケット取る為に目覚まし鳴らしたことを忘れかけたという;; 取り敢えず起きて、PCの電源入れて、トイレ行き、喉が痛かったので冷蔵庫から水1本持って来て、スタンバイ。 さて、3月は12日と26日が土曜休みだから、4月の売り出したら(今回は4/10まで)29日の記念日は行きたいし、その1月前なら26日かなぁ、とか思いつつam10:00過ぎに繋がって、さて、26日、と見たらばすでにマチネは○。 え、ってことは、27日か? ということで27日取った。 んで、取った後何となくスマフォの予定表見て、びびる。
……やっぺぇ! 3/26『ジキル&ハイド』やったやん!! よ、良かったー、マチネ○で取る気にならなくて;;
やっと先日の『オペラ座〜』の鑑賞記書きました。 一寸時間経ち過ぎてるのと、『可もなく不可もなく無難』な舞台に今一書くことを思い出せないという体たらく(苦笑)。
☆ 今後の鑑賞予定 ☆ 2015年12月27日(日) 『オペラ座の怪人』 1階E列 31日(木) が〜まるちょぱ 1階B列 2016年 1月10日(日) 『ダンス オブ ヴァンパイア』 1階7列 31日(日) 『オペラ座の怪人』 1階E列 2月11日(木・祝) 『オペラ座の怪人』 1階E列 3月26日(土) 『ジキル&ハイド』 2階4列 27日(日) 『オペラ座の怪人』 1階D列 4月17日(日) バーン・ザ・フロア 18日(月) IL DIVO『AMOR&PASION』スタンドLブロック1列
2015年12月13日(日)
|
|
 |