 |
 |
■■■
■■
■ そして
何時も通りの休日。 昨夜も床で撃沈して、起きたらam5:00。 がっつり通常睡眠時間位を床で寝て、そっから風呂入りam6:00頃ベッドで寝る。 昼起きて、飯食った後はpixiv見乍らHDDの消費。終わった後は溜まりに溜まったBDに落とす番組を落として、一旦TVの電源落とし。 pm7:00に晩飯食った後はリアルTV視聴。『〜受けたい授業』『世界ふしぎ発見!』『ニュースキャスター』。 んで、又その間に録画されていた『美の巨人たち』『地球ドラマティック』消化。 そして残ったのは『アイアンマン3』。←未だ観てないのかよ、という話だな
さてさて明日はpm3:00開演で東儀秀樹×古澤巌×cobaの『TFC55(Togi,Furusawa,Coba 55歳。←多分)』。 開場がpm2:15なので遅くてもpm1:00前位に家出たらいいかな? 早く起きれて気が向いたら会場行く前に梅田うろついてもいいかも。
2015年09月12日(土)
|
|
 |