 |
 |
■■■
■■
■ 明日は
『白鳳』展。仏像観に奈良に行く。 その前に美輪明宏さんの音楽会のチケット取らなきゃ(明日発売日)、スマフォで。 友人と乗り合わせる電車が最寄り駅をam10:11なので、am10:00前には駅に着いて、チケット争奪戦に参戦するつもりだけど。 プレとか2〜3回あっても、どうしても美輪さんのチケットってキャッシュカード支払いなんだよね。発売日に買うようにすればコンビニ払いとか出来るんだけど。 キャッシュカード持ってない人間には切ないわ〜。 あ、ICOCAにチャージもしなきゃ。今残金¥150−だわ。 もう後5分は早く動かなきゃならないかも……。
あー、明日の天気も雨か!? 曇りとか雨なら日除けに長袖とか着なくてもいいんだけど。←長年夏場でもジャケットとか着てるので日に当たると熱い通り越して痛い でも奈良だよな。 そういうのも考えるのを前提に起きる時間決めなきゃ。 スニーカー履いて行くつもりだけど、雨だと危険なんだよ、スニーカー。私が持ってるヤツ、靴底の滑り止めが全く効かない。下手に鉄板の上とか横断歩道の着色部分とか踏むと滑る。←スニーカーの意味なし 歩道とかに使われてる敷石とかも物によっては滑る。 でもスニーカー止めたらローとはいえヒールしかねーし。博物館で長時間彷徨つくにはなぁ(溜息)。
兎も角明日それも併せて考えよう。
2015年08月29日(土)
|
|
 |