 |
 |
■■■
■■
■ 定時過ぎ退勤
予定通り定時過ぎに退勤して、本屋。 何時も行ってる大型のトコではどうしても見付けられないコミック文庫だけ買いに逆側の本屋へ。 3・4巻が出てるのに気付いてなくて、今月5巻出るとかいうから慌てて買いに行った訳だが、4巻が見付けられず(溜息)。 いいよ、来週5巻出た時に4巻も一緒に探すよ。 んで、何時もの本屋へ。当初目的は先に買ったコミック文庫を別にしてコミックス2冊と文庫3冊。 コミックス1冊は新刊の平台に乗ってたのにもう1冊は期間の棚探しに行かないとないとか、全く。 したら、もう1冊1巻買ってたコミックス発見。 ……って、3巻やーん。2巻買ってなかったような買ってたような……? 記憶に自信がないので取り敢えず2巻は家帰って確認してからにしようと3巻だけ買い(帰宅して確認したら矢張買ってなかった)、ラノベ文庫探しに。←ラノベはコミックス売り場 探したけどない。っつか、某レーベル、最近どの本屋行っても極端に棚が小さいんだよっ。新刊も何処まで入荷してるのか解らないしっ。既刊棚から平台から全部出てたら置いてありそうな所探したけど、見付からず。 諦めて他の2冊買う為に文庫売り場へ。 買う予定にしていた2冊を探し出し、さて、帰るかな、と思いつつ、発売されてから2〜3ヶ月、見る度に気になっていた文庫。 積読本大量にあるし、そんな中新地開拓してもしゃーないやろ、とか思って買わずにいたんだけど、やっぱり今日も気になる。 流石にここまで気になるなら、買っとけ、と心を決めた。 今全然本読まないからホント溜まりに溜まってるんだけど。早いトコ読書期来ないかしら……? コミックスですら溜まるんだから、何時になく重症ではあるんだが。 読み出せば早いんだけどねぇ。
本屋の後は地元まで帰って来て整骨院行って帰宅。 明日は起きれて根性があれば整骨院行く。整骨院行ったらその足で梅田出てまん○らけとか行ってもいいかな、と思ってるけど、……さて?
2015年08月21日(金)
|
|
 |