 |
 |
■■■
■■
■ 久々に
劇団四季のチケット争奪戦参戦。 いやー、マジで休み取って良かったわ〜。 そして先月末N○Tの所業にプチキレながらも隼に乗り換えといて良かったわ〜♪ 繋がらなくても更新が早いので、以前みたいに2枚ウインドウ開いて同時アクセスとかしなくてもいい。 やっぱ最初の5〜10分が勝負よね(苦笑)。 ま、取れた日程ほぼ全部ドセンだし、その辺はホント取れて良かったわ。久々に有給取った甲斐があったってものよね。
と、いうことで9/21(月・祝)、10/12(月・祝)、11/28(土)、12/27(日)チケット取りましたので、名古屋近辺在住のマイミクの皆様、お時間が合うようでしたら4年振りに又遊んでやって下さいませね〜♪
チケット争奪戦の後は2度寝。折角の休みなので、というか、am10:00前に起きた時点で4時間半睡眠だったので当然寝不足解消には程遠かったので。 起きたらpm3:00。 そっからHDD消費し乍らpixivで小説読み乍ら昼飯(時間はおやつだが)食って、そのままHDDの消費とネット。 晩飯食った後はリアルTV視聴し乍らpixivで小説。 小説が一段落ついた所で一旦PCの電源落とし、持ち帰りの通常業務外の仕事……というか、やらかしたミス書いたノートのメモ整理。 ってか、『やらかしたミス書いとけ』と去年だったかぶちょーに言われ。『そんなん書くのに1分もかからんやろ』と言われていたので『1分もかからない=ミスの列挙』をしてあった訳(といってもそれするだけでもより簡潔な1行位で終わる文章考えるのと色々中断する羽目に陥るのとで5〜10分はかかるん)だが、先日それを見たぶちょーが『何やねん、あれ!?』と。 いや、私的には言われた通りのことをしただけなんだが。1分もかからないやらかしたミスを書く=『あれした』『これした』『こうなった』。 ぶちょー曰く『お前阿保か! ミスを書くってのは、あんなんじゃなくて何でそうなったか、これからどうするか、そういうことを書いてくのが常識やろが!』ってことなんだが。
……すみません、其れが1分程度で出来るとは私には思えません……。
あの列挙だけでも私、1件に付き5〜10分かかってますし。 ってか、其れならそうときちんと『そうしろ』と命令(ぶちょーが『これは命令や!』と言った)すべきではないのか……? そんな中『お前阿保か!』を連呼され、『賢くなれとは言わんけど、阿保なことばっかすんな!!』と言われ、『覚えてる範囲でいいから全部書き直せ!』と言われた訳である。
……いや、指示でも命令でもいいけど、圧倒的に言葉足りないよね……(困)?
まあ、そんなこんなでそのノート書き直して、現在に至る。←出来上がったものがぶちょーの納得いくものなのかは解らないけど取り敢えず終わった
うん、そりゃあね、こんな作業なんてさー、折角の休み明日とか明後日まで引き摺りたくないしね。ホントは仕事の延長な感じで昨日中にやろうと思ってたんだけど、結局何だかんだでpixivで現実逃避しちゃったから今日こそは終わらせとこう、って思ったのよ。
さて、明日は音楽劇『ライムライト』幹二さん観て来るですよ。楽しみ〜〜〜♪
今後の鑑賞予定 2015年 7月19日(日) 音楽劇『ライムライト』 8月 9日(日) 『貴婦人の訪問』 1階V列 9月 5日(土) 『ラ・マンチャの男』 1階G列 13日(日) 東儀秀樹×古澤巌×coba『TFC55 LEVEL2』 1階L2列 21日(月・祝) 『オペラ座の怪人』 1階O列 10月12日(月・祝) 『オペラ座の怪人』 1階H列 18日(日) 『フラメンコ曽根崎心中』 1階E列 11月28日(土) 『オペラ座の怪人』 1階F列 12月27日(日) 『オペラ座の怪人』 1階E列
2015年07月18日(土)
|
|
 |