 |
 |
■■■
■■
■ am11:00
目が覚め、そのまま寝るか起きて昨日行けなかった整骨院行くか、と考えてるうちに頭がクリアに。 だったら起きて整骨院行くか、ということで。 起きて整骨院行き、待ち時間もなく整骨院が終わった後は切れた柔軟剤を買いにスーパーへ。 そーいや洗濯洗剤ももうすぐ切れるよね、ってことでそれも買い帰宅。
帰宅したらHDDの消費をしつつここの所恒例のpixivで小説読む。
pm9:00からはリアルTV視聴し、その後は又HDDの消費。
やっと6/29に録ってあった映画版『進撃の巨人 前編』観た。 あー、成程ね。TVシリーズの総集編みたいなやつだったのね。確かに今公開中の後編は『女型巨人編』だし。 結局リアルでTV放送している流行ってる時には全く興味がなくて、ホント何も知らないからねぇ。 とはいえ、本来別にわざわざTV放送を録画する必要もないんだけどな。……BD持ってるし。 でもBD持ってるからって直ぐに観る訳じゃなく。でも録画すれば、観るんだから我ながら面白いなぁ、と思うけど。 録画したやつなんて、間違いなくカットされてる筈なのにね(苦笑)。 いっやー、主人公エレンの梶(CV)かっけーわ。男前〜♪
とか思いつつ観ている自分って、ある意味マニアックよね〜
2015年07月11日(土)
|
|
 |