 |
 |
■■■
■■
■ 土曜なので
勿論定時退勤。 んで、今日はヨドバ○カメラ→まん○らけ→本屋ルートで梅田を徘徊。 のつもりが思い立って本屋の前に虎百貨店へ。 と、うろうろしていたらあっちゅー間に3時間。 うろうろした割には金使ってないけど。 本屋では先週末から色々出てたコミックスやら文庫やらをゲット。全部で10冊位溜まってたのを纏め買い。←但し図書カード
そうそう、本屋のコミックス売り場をぶらぶらしてたら 「カイ、リク、行くよ」 とお母さんが子ども達を呼ぶ声。
……間違いなく、ウチのおじょーちゃん達と同じ名前よね……?
海と陸。ウチのおじょーちゃん達は『うみとりく』だけど。一気に親近感湧くわぁ。
2015年06月20日(土)
|
|
 |