 |
 |
■■■
■■
■ 嬉しい
今日もpm5:20退勤。 会社を出たら外が明るいのが嬉しい。整骨院行く前に梅田で寄り道出来るのも嬉しい。
……寄り道したら余計な金使うけどな……(遠い目)。
今日は まん○らけ。某茄子入って宣言してたアニメ『反撃の巨人』TVシリーズのBD買いに。 中古は個人的に嫌いなんだけど、新品で買うには全9巻で¥80,000−程。覚悟のいる金額になる訳だが、まん○らけ なら中古だけど¥32,000−(税別)。 1本ずつ出る度に買っての合計¥80,000−ならいいけど、纏め買いでの¥80,000−は一寸ねぇ;; なので今回は中古を大人買いで手を打つことにした。 何時ものように同人誌漁ってから、ショーケースの中のBDを出して貰う。 支払い済ませて帰路に就く。
最寄り駅に着いたのはpm7:00前。 寄り道して帰って来てもその時間とか、マジで嬉しい。 台帳記入、なくして貰って良かった。 『やらなきゃ、やらなきゃ』『早く終わらせたい』っていう圧迫感もなくなったし、一寸精神的にも楽になってると思う。
やっと真面な仕事量になった。 今週は問い合わせとかも余りなくて静かな就業時間だったから尚更何時もは終わらなくて 溜めちゃう仕事も毎日消化出来たし。 今後は問い合わせとかが増えたらどうなるのかと、メーカー直送を引き受けた場合どうなるのかを確認しつつ仕事だな。
2015年06月05日(金)
|
|
 |