 |
 |
■■■
■■
■ 更に更に駄目駄目
とうとう昨夜(っつーか今朝)は3時間睡眠。 目覚めは睡眠きっちり2巡位なのでそれ程しんどくはなく、というより結構クリア。 目覚ましが鳴る前におかんに叩き起こされなきゃな(苛)。
うもー、何で、火・金の他の日よりも30分早く家出る日、出掛ける前に階段下で喚くねん。 「私出掛けるからね」 黙って出て行きゃいいじゃん。早く出るの知ってんだし。 その前後で目覚ましが鳴るから起きなきゃなんだけど、目覚まし鳴ってから起きるのと鳴る前に起きるのとじゃあ可也違う。 そりゃあ私が朝殆どとか全く起きて来ない、起こさなきゃいけないってんなら仕方が無いかも知れないけど、ほぼ100%仕事の日は毎朝同じ時間に起きるんだから。
あ、『アンタ未だ寝てるけど、私はこれから仕事行くんや!』っていう主張か? もしかして。
とかひねくれた見方もしてしまうわ。 『だから何? あんた3時間仕事で後は何もない(そして半日ぐうたらしてる)けど、私1日中フルに働いてサービス残業もして帰宅してますが!?』 とか言い返したくなるわー。←はい。自業自得とはいえ睡眠不足気味で短気
さて、明日も仕事。仕事の後はクライズラー&カンパニー。 クライズラー&カンパニーといえばクラシックアレンジ。
……起きていられるのか、ぢぶん。
その前に一発で劇場に着けるのだろうか……?
2015年05月29日(金)
|
|
 |