 |
 |
■■■
■■
■ 昨日残した
台帳記入は本日完了。 まあ、当然今日の台帳記入はずれ込みで放置なんだが、整骨院行きたいので今日も退勤。 整骨院行ったら肩凝りがイヨーなくらいになっていた。特に左肩、一か所ものすげー激痛走る所があって。刺すような、という表現がされるくらいの痛さ。 整骨院の先生にも『ちょっとこれは酷いことになってますね』と言われる始末。 腰も何かダル重いし。 結構全身凄いことになってる気がする。
後睡眠時間が極端に今週は少ないので、整骨院で機械使い乍らとか意識飛んでたり。 どーしよーもねーな、ぢぶん。 取り敢えず明日1日頑張ったら休みだ。 頑張れぢぶん。
2015年04月17日(金)
|
|
 |