 |
 |
■■■
■■
■ 営業会議で
営業が誰もいないので、今日は配送が全員帰社して退社しないと帰れないよなー、って思ってたら、いやーこりゃまた配送の帰社がすげー遅い。 pm7:00前になってようやく ぱらぱらと。 こりゃあ、pm8:00〜9:00退勤コースだなぁ、って覚悟決めかけたら、配送の子が『多分未だ未だ遅くなると思うので、(事務所の)鍵締めときますよ』って言ってくれ。 お言葉に甘えてpm7:15頃退勤。
昨日発売日だったコミックス買いに行くか悩んで『もしかしたら明日発売のコミックスもフラゲ出来るかも?』と淡い期待を抱きつつ本屋寄ったら。
……やっぱコミックスはフラゲ出来ねぇか……(溜息)。
小説とかだと意外と出来るんだけどねぇ。
んー、買えるとしたら何時だ? 明日は整骨院行きたいしな。 明後日はpm7:00から歯医者で正式な詰め物入れて貰うから、その後かなぁ? ま、その時の状況だな。
☆ 今日読んだ本 ☆ 講談社 マガジンコミックス CLAMP『ツバサ ニライカナイ編 1』
2015年02月18日(水)
|
|
 |