 |
 |
■■■
■■
■ 流石に
祝日、ゆっくり仕事が出来て、定時に上がれたよ。 H急百貨店に行って、クリスマスショートケーキ買って、洋菓子のクリスマスボックス買って、移動。 京橋で途中下車して、Dエーの宝飾店へ。 DMに載ってたサンタクマとトナカイクマ欲しかったの〜。んで、タンザナイトのネックレスが一寸欲しいなー、と思ってて、実物見て気に入れば買おうと。 そして実物見たらいい色しててねぇ。 実は真面に宝飾店で自分用のアクセサリー買うのって初めてかも。 大抵妹の誕生日プレゼント買うとか友人に付き合ってとかでしかそういう店にも入らないしね。 私、アクセサリーは大量に持ってるけど、大概が通販とかファンシーショップで、とかしか買わないからねぇ。 そもそも石が付いててとかゴールドで、とかに拘りはなくて、どっちかってーと変わったものが好きだからさー。 はっきり言って、真面に¥20,000−弱とか出してアクセサリーと呼べるものを買ったのすら初位かも(爆)。 まあ、元々の目的が¥1,200−のクマのぬいぐるみだからね。 因みにクマはサンタじゃなくてトナカイ買った♪ さーて、折角買ったネックレス、何時使うかねぇ? 基本的に仕事には一切アクセサリーは着けて行かないからなー。遊びに行く時とかしか着けないんだよね。 今は時期的にハイネックとか着る時期だしなぁ。ネックレスしても隠れてしまうよなぁ。 でも折角買ったから使わなきゃ勿体ないよねぇ。
2014年12月23日(火)
|
|
 |