 |
 |
■■■
■■
■ ううーむ
リバーダンス、12/6にe+でチケット取る方が良いのか、12/7開催ホールのフェスで取る方が良いのか、悩む〜〜〜〜。 どっちも座席選択の出来るネット予約だけど、e+で取るなら会社で取らなきゃだし、フェスなら家で取れるけど。 良席はフェスの方にありそうだよねぇ?
……いや、どっちもアクセスしても取れるかどうか判らんけど。
どっちもアクセスしていい方取るとか……? 座席のどの辺持ってるのかがネックだよねぇ?
さてさて今日は帰宅したら『トランセンデンス』と『マレフィセント』が届いていた。 それもポストから半ばはみ出た状態で入ってたんだけど、よくもまあ、盗まれずに済んだもんだわ。 密林って書いてあるから何か商品だってのはバレバレだもんね。
2014年12月03日(水)
|
|
 |