 |
 |
■■■
■■
■ 定時ダッシュは無理だったけど
pm5:20頃退勤。 会社で使う為にファンシーなtodoリストメモ欲しいと思って文房具屋に行ったけど、見付からず。目的物以外の文房具を買って、本屋へ。 本屋うろうろして買う予定だったのは文庫と雑誌1冊ずつだったけど、気付けば+コックス1冊と文庫2冊。 ま、何時ものことね。
さて、明日からは盆休み。 取り敢えず出掛けるのは土曜のみ。 整骨院行きたいし、その後奈良に行く、って話をおかんにしたら、『どうせ奈良に行くんやったら鹿寄せ(朝早くに鹿を移動・誘導するらしい)位観に行けばいいやん』とか言い出し。 何か、叔母がそれ見に行きたいって話を一寸前におかんにしたらしいからそのせいだと思うけど。
……だからさー、私は『整骨院に』行きたいの。んで、どうせ朝整骨院に行くなら足伸ばして奈良に観に行きたいと思ってた『醍醐寺のすべて』っていう展示を観に行こうと思うだけ。
『鹿寄せ』叔母から聞いて観てみたいと思ったのはアンタだろ? それはそれで面白そうとは思うけど、その為に整骨院不意にする程の興味はない。
取り敢えず、先ずは睡眠から! だけど。 持ち帰り仕事もないし、この4日間は仕事のことは考えずにのんべんだらりと過ごす!
あ、そういえば鑑賞記も1本、未だ仕上げてなかったな(苦笑)。
☆ 今日読んだ本 ☆ 新書館 ディアプラスコミックス 新田祐克『スピリチュアル・ポリス 2』
2014年08月13日(水)
|
|
 |