 |
 |
■■■
■■
■ 今日は
システムメンテナンスの為pm6:30にはシステムが使用不可能に。 基本私の仕事はシステムメインなので、pm5:00過ぎに受注終わった後は台帳記入の残りやったりやらなんやらで、pm6:30過ぎ退勤。 真っ直ぐ地元まで帰って来て整骨院行って、帰宅。 今日は晩飯作った、とおかんからメルが来ていたものの、心はお好み焼きだったので、駅前で買って帰り。 白ご飯の代わりにお好み焼でおかんが作ってあった晩飯食う。 2人前(2食分)位食った。
帰宅したら届いていたサラ・ブライトマンのコンサートチケット。
アリーナである。
しかし、喜んだのも束の間、44列って……。それも席番1ケタ(遠い目)。
いっそスタンドの方が観易いかも……?
とか思わなくもないんだが。 まあ、座ってみないと分からないけどね。
さて、今から持ち帰って来た売上計算……気が乗らない……(溜息)。 このままやらずに明日又会社に持って行こうかなぁ……。
今後の鑑賞予定 2014年 9月 6日(土) 鹿賀丈史×濱田めぐみミュージカルコンサート 1階I列 10月19日(日) 美輪明宏『ロマンティック音楽会』 1階4列 12月 2日(火) サラ・ブライトマン アリーナ44列
2014年08月06日(水)
|
|
 |