 |
 |
■■■
■■
■ 本屋と薬屋と金ショ
行きたいんだけど。 連日pm7:30〜9:00に退勤してたらマジで体力気力なし。銀行のATMすら寄ってどうこうって根性もないので、昨日入った給料も全くの手つかず。 いや、家に入れるお金とかも用意しなきゃなんだけどね。 金ショには来月の新幹線のチケット買いに行かなきゃだし、薬屋はそんなに大きな金額でないけど出来たら増税前に、とか。 あー、通販の振込にも行かなあかんねやん。
それより。先ずは整骨院に行きたい……(遠い目)。 肩凝りが酷くなり過ぎて左肩、鎖骨まで痛いんですけど! 序に言えば両腕も痛い。これは腱鞘炎の前触れか!? 兎に角使い痛みだと思うわ、これは。
2014年03月26日(水)
|
|
 |