 |
 |
■■■
■■
■ 何なんだ?
何かPCバージョンアップしたらすげー文章打ち難い。 仮名打ちは出来てるんだけど何でスペースが半角にしかならないの? その上スペース入れてても 投稿したら全部反映されてないんだけど? 『海しゃんのひみちゅきち〜』のつぶやきのコメント返し、きちんとスペースが反映してないからすげー読み難い。 ロックかけた覚えないのに英数は勝手に半角だし、文章変換の前は何かやたらと下線波々だし。 Wordではきちんと全角スペースで反映してるんだけど。 そして文章の一括漢字変換時、単語だの次に移動した瞬間にその前の部分決定されてるし。 半角スペースで反映しないのとか半角英数がメインなのとかは、マジでスマフォと同じ状態だ。 文章書きにはスペースがきちんと使えないのは耐えられないんだけど! これ、どうやったら直せるんだろう……? 頭の段落ちは反映されないけど、?の後のスペースは反映されてるなぁ? っつか、マジで困るんだが。 英文用の段形成になってんのかしら……? そーいや、文字列も密集してるような気がする。
文章書きとしては納得いかないけど、取り敢えず日記の続き書こう。 退勤出来たのがpm7:20頃。 既に整骨院には行けない時間だったので、昨日脱落した『ローン・レンジャー』のお迎えに。 結局映画館で観そびれたんだよねー。先週買った『ウルヴァリン:SAMURAI』もこの『ローン・レンジャー』も、『パーシー・ジャクソン〜』も。 いやまあ、映画館で観てたとしても買ってるけどね、どれも。 『ローン・レンジャー』はジョニー・デップだし、『ウルヴァリン』は『X−MEN』から集めてるし、『パーシー・ジャクソン〜』も前作から持ってるし。 さて、後は何時見るかってーことだが。 買っちゃうと、それだけで満足した上『何時でも観れるから』っつー気持ちになって、観ないままになることの方が多いんだがね。 私の部屋にはそういったDVDやBDがどれ程あるか……?(苦笑) ってあれ? 今パッケージ開けたけど、ディスクはBDとDVDだけじゃん。デジタルコピーって、一々ネットに取りに行かなきゃならないんじゃん。 NG集とかデジタルデータ取りに行かなきゃ観れないんじゃん! えー。メンドクサイ。
2014年01月15日(水)
|
|
 |