 |
 |
■■■
■■
■ ようやく
15分過ぎてたとはいえほぼ定時上がり。今日は水曜なので友人との待ち合わせもあり。 ずーっと上がれてなかったから1月〜1月半振りに待ち合わせしたよ;; 友人が梅田へ戻って来るまでに時間があったので、今日発売のDVD『ウルヴァリン:SAMURAI』を買いにヨドバ○カメラへ。 無事にゲットん。 特典のカードセットもゲットん。 当然3DBD+2DBD・2枚+DVDの計4枚組のコレクターズ・エディション版。 今の所3Dはデッキのみ対応なので再生は出来るけど観れない状態だが、何となく。 財政は苦しいのでポイント使いましたとも。 そして来週には『ローン・レンジャー』が出る。
『ウルヴァリン』無事ゲットして友人と待ち合わせ、地元へ戻って来て、整骨院。 まだまだ肩から背中から腰から全身がっちがち。 肩とか首とか回しても骨動かない(ばきっとかいわない)から結構凄いことになってるらしい。 後今週3日、定時上がりが出来て、整骨院(は土曜は午前中しかやってないから寄れないけど)に行けるといいんだが。
そうそう、積読本漸く文庫版『謎解きはディナーのあとで』1巻を読み始めた。 これ、何時出たんだっけ……?
2014年01月08日(水)
|
|
 |