 |
 |
■■■
■■
■ 退勤pm8:55
ということで、今月は退勤時間をタイトルにしてみようかしら……? とか思ってみたり。
マジで洒落ならん。
帰宅が遅いので、当然飯食う時間も遅いし、ベッドに入れる時間も遅くなり。 今週4〜4時間半睡眠でほぼ12時間(内1時間は昼休み)働いている。当然通勤時間は往復で2時間〜2時間半。 am7:30に家を出て、帰宅がpm10:00〜10:30。 睡眠時間が減ってるのがきつい(通常5〜6時間)。 勿論整骨院にも行けて無い。
まあ、毎年のことと言えばそうだけど、今からこれはマジで勘弁してくれ、って感じ。
さて、今日は帰宅したら『IL DIVO』のチケットが届いていた。 おおおー、城ホール(大阪城ホール)アリーナや。 ホールとかドームとか球場でアリーナ取れたの初めてかも。
今後の鑑賞予定
2013年12月29日(日)ケン・ヒル版『オペラ座の怪人』1階16列 2014年 1月 3日(金)『モンテ・クリスト伯』1階16列 25日(土)いっこく堂パフォーマンスショー き列 2月 8日(土)打打打団『Dancing BACHI』1階K列 3月 3日(月)IL DIVO アリーナ21列 21日(金・祝)『ラブネバーダイ』 4月26日(土)『ラブネバーダイ』
2013年12月04日(水)
|
|
 |