 |
 |
■■■
■■
■ 今日は13℃ちょい
ええ、勿論室温。 居間では炬燵が出現。
♪ ねーこは炬燵で
……丸くなんかなるかよっっ!
伸び伸びやっちゅーねん。 今年は2匹になったから人間が足突っ込んだら必ず何処かで にゃんに当たる、と。 そして気を付けないと、当たり方悪かったら思いっ糞爪立てられたりするでな(遠い目)。
うーん炬燵出たら、流石に甘えん坊な海しゃんも私の部屋には来なくなるだろーなー。 ↑我が家の中で1番寒い部屋が私の部屋である。可也寒さに強い私がぎりぎりまでヒーターとか使用しないから。 部屋の戸閉め切って寝てもいいかしら? 今日までは海しゃんがベッドで一緒に寝てたり、一緒に寝てなかったら(戸は閉め切って寝ていた)朝私が起きる15分前位に『開けて〜〜〜』と毎日のように言いに来たので勝手に入れるように10cm程開けてあったんだが。 ま、取り敢えず今晩もう1晩戸を開けて寝て、来ないようなら明日からは締め切って寝るかな?
2013年11月13日(水)
|
|
 |