 |
 |
■■■
■■
■ 覿面
基本的にpm10:00以降は食べないようにしているんだが、この1週間程は だらだらとam0:00とかまでおやつ食ってたり。 食わなきゃ−1〜2kgなのに食ったら覿面0kgに戻りやがる。 解り易;; 9月も約−2kgのまま。これで3ヶ月変動なし。 ホント歳が歳の所為か、付くのは早いのに、落ちるのはすげー時間かかるわ〜〜〜〜(溜息)。 ↑ってか、筋トレとか何かしろって話
今朝の大雨はJRが5分遅れなければ、ギリ当たらずに済んだと思われ。 ちくそー、JR最寄沿線めっっ!←八つ当たり ええもう、新大阪の駅から会社までの約7〜8分で、ぼっとぼと。 傘なんて有って無きが如く。 デニムも太腿の半ば位まで濡れ、靴がローファータイプだったので、デニムと共に靴下や靴の中まで ぼっとぼと。げんなりしたわ。 んで、1時間程で止んだと思うと今度は かんかん照り。事務所から1歩外に出たら むわっと熱気が;;
もう10月なんだけどなー。気温30℃越えとかマジきついわー。
2013年10月09日(水)
|
|
 |